携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 お休みの日ですが
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

お休みの日ですが

主婦には土日は地獄のような時間ですが
ありがたいことに今回は自由時間相当多め♪
うれしーーー(>▽<)夫くん、ありがとーーーーアイシテル~
ってとこでガッツリ、検証の時間や検証の検証時間に充てました。

今週のトレード、また月末過ぎたので今月のトレードを振り返り
(そうそう、7月は600p超えてきました♪)
それだけでなく。
練習の仕方、結果の検証の仕方、生活の仕方まで検証ww
土台固めをしてみました。
結果表のエクセルも結構イジってみましたですよ♪

そやって
今まで臭いものにフタ的に無視していたことの多い自分を省みること、
これ、もっとよりガチガチにやったろと思います

コーチとかいないでしょ。
だから自分をどれだけ客観視できるか
がキーなんですよね。

FXで勝てないのなんて、
ほとんど自分に原因があるに決まっているんだから。ねー。

ほんで、自分の至らなさに
キーーーーーってなったらそれそのまま原動力に

自分に対して負けず嫌いでいること。
これ重要



眠いんだけどがんばって更新したですー
ポチおねがいしますぅ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


「お笑いFX」ってカテゴリはないの?
|・-・) |-・;)|・;) |;) |
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

コーチはいないが、ここで会話させていただくことが
自分を客観視するのにスゴーク役に立ってます!
うう、こんなところに参加できたなんて、私ってめっちゃツイてるわ~

 ↓
FXのSNS『外国為替研究所』超オススメっ!
ブログめぐりもよいですが
こういうところで体当たりで情報交換してみるのもよいですよ。
私はブログめぐりは実はほとんどしないのですが^^;;;
ここでめちゃめちゃ良い出会いをたくさんしてから
かなりいいトレードできるようになってきました。
メンタル強化の必要性もここに参加していなかったら
きっとずーーーーっとわからなかったと思います。
ご興味のある方は、コメント欄にメールアドレスを記載いただき
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをいれて
ご送信ください^^b
追ってご連絡いたします
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
