携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 学習
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

学習

週末から「道具」のメンテナンス中です。
4畳ほどのトレーディングルーム(廊下を改造w)の
大掃除から始まって
机、椅子の配置変え
パソコンの設定
そしてチャートです。

ちなみに私はMT4を使っていますが
私の感覚では
人気の業者ってFXDDっぽいですよね。

日足が5本、オープンクローズがNYなのでピボット値の設定がしやすいです。
口座も開きやすそうです。

が、私はMT4はデモ口座で使っていまして
このサーバーが1か月前から、私のパソコンからは非常に重くなりました。
よく回線不通になります。
ODLはもっとよく止まりますね^^;
現在MT4でデモサーバーが安定している感じなのは
InterBankFXとBrocoです。

なので、5分足と1分足をこの2つで表示させてます。


日がたてばまた変わるかもしれないですけど。
そのときはまた設定しなおさなきゃです^^;;

とりあえず私のマシンには上述4つの業者のMTが入っています。
で、リスクヘッジのために
ノートとデスクトップとそれぞれに入れて、
歩値も必要な部分は共有するため
エクスポート・インポートをやっています。

道具がパソコンなのでイヤでも詳しくなっていきますね。

実は金曜日はまる1日かかって
マルウェアなるもののの駆除をしていたです^^;
ウィルス対策ソフトでも駆除できないみたいで!!
ググりまくってなんとかクリーンにさせたです。ふーーーー
それもあってトレードまるでできなかったんですけど。

そもそも原因は
ウチの父親がエロサイトみまくって
余計なものを拾い食いしてきたですよ、もーー

以前、パソコンをウィルスに何度も感染させてる彼は
駆除は娘にやらせればいいという安易な考えで
今まで何台かのパソコンをつぶし、
さらにヒトのパソコン(私のマシン)をもつぶそうとしてました。キケンだ。。。

このことについてはてんで学習能力がありません
つける薬はないでしょうか?
飲み薬でもよかです  急募




…ネタになるような親を持って幸せです。
「幸せ」おすそ分けします。ポチおねがいしますぅ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


「お笑いFX」ってカテゴリはないの?
|・-・) |-・;)|・;) |;) |
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

最近、テクニカルが相当血肉化してきたみたいで
ここでまたトレードをガツガツ勉強中。
 ↓
FXのSNS『外国為替研究所』超オススメっ!
ブログめぐりもよいですが
こういうところで体当たりで情報交換してみるのもよいですよ。
私はブログめぐりは実はほとんどしないのですが^^;;;
ここでめちゃめちゃ良い出会いをたくさんしてから
かなりいいトレードできるようになってきました。
メンタル強化の必要性もここに参加していなかったら
きっとずーーーーっとわからなかったと思います。
ご興味のある方は、コメント欄にメールアドレスを記載いただき
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをいれて
ご送信ください^^b
追ってご連絡いたします


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つける薬

ないと思います♪

こぶた | URL | 2009年08月10日(Mon)12:24 [EDIT]


こぶたさんへ

> ないと思います♪

   orz

66歳すぎてもなお現役。
元気なことは良いことなのですが…e-350

薔薇ラ | URL | 2009年08月10日(Mon)14:38 [EDIT]


 
