携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 【脱線】また?
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

【脱線】また?

昨日地震のコトを記事にしたら
地震が実際起こりましたね。
就寝3時の私は地震で目が覚め、今日も寝不足。
予知力なのか引き寄せなのか^^;

地震の被害に対しては
引き寄せの法則にのっとって無関心。

ただ、私が何故地震に興味があるかというと
地震も地球の営みだと思うので
我々を生かしている地球の営みに敬意を払っての行為です。
日食フィーバーと同様。あ、あれは宇宙の営みか…。

ちなみに今日はこれから丸一日出かけなければならないので
トレードはほどほどにします。

台風が来ると騒がれていたので
延期で予定組みなおしか?と危惧もあったのですが
さすが。今、既に晴れております。ここいらは。
ま、遠くまで行くのでここいらが晴れていても仕方がないのではありますが。

ちなみに地震と台風の因果関係はひそかに研究されているようで。
地震で台風の進路が変わることもあるらしいです。

台風がちょっとやや南に角度を変えたのは
今日こそはいい加減このTODO実行したいんですけど、
と私が思ってたのが
通じたか!? どうもそのようだw
実は延期を2回もしてまして、(コントロールの範囲外で)
その都度予定を組み替えなきゃだったので
もう延期したくなかったんですよねー



ポチありがとうございますぅ
ちまたでは、台風か薔薇ラの鼻息かって…
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


「お笑いFX」ってカテゴリはないの?
|・-・) |-・;)|・;) |;) |
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
