携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 もう寝る
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

もう寝る

金曜夜、まだまだトレンドが出そうな
オイシイ相場ではございますが、
ここいらでわたくす、失礼をば。

明日は
客人が大挙して押し寄せてきて
丸一日その対応で終わってしまう恐れあり。
昨日から持病の発作がなかなか激しく出ておりますので
明日その痛みに耐えながらの対応ですと
かなりのエネルギー要する可能性ございます。
寝ておかんと。

去年は8月15日にドル円は108.66の天井つけますたが
今年は下げトレンドですね。
この去年の天井日に私は大挙の客人でほとんどチャート見ず
ロングを利確しそこねて結果翌週損切りした痛い思い出の日でした。

今年は…
デモでもリアルでもプラスでした
ここまで成長できたのは恵まれた出会いのお陰様です。カンシャ

で、プラスの算出は時間がかかるので週末にする予定。

テスターも動かしたいし本も読みたいし
反省ノートもガッツリかきたいが
全部はむずかしそ。
できるだけ時間を取れたらいいなぁと神様にお願いしておこう。

でわっ




本日もポチありがとうございますー
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
