携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 結果の考え方
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

結果の考え方

本日は雑事が多く、
キャパオーバーもあったので果てて爆睡していたりして
リアルトレードは全くせずに終了です。
デモはチョイチョイやってましたが
これについてはプラスで終了。
しかしpipsと資金のプラス幅に差があり。

デモにおいては
場面によってポジる枚数をまったく変えたので
(1枚~50枚)
pips数で結果を書くのもいかがかと思っております。(--;

正直、勝率にはどこまでこだわるべきなのか、よくわかりません。
こだわる必要性すら最近疑問視。

また日の獲得pips数も集計する必要性を感じなくなってきてます。
要は勝てるときに枚数増やしていれば
pips数は負けていても
資金は大幅プラスってことも大いにあって…。

当たり前のことなんですけどねー。
やっとここまできたかというところ。
で、結果の書き方をまた変えようかなと思っております。

本日もポチありがとうございますー
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
