携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 結果の考え方はこうすることにした
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

結果の考え方はこうすることにした

8/18の記事で書いた
結果の考え方についてどーのこーのって部分ですが
現時点ではやはりデモトレードのpips数の集計が意味をなさないので
しばらくはここに記載しないことにします。
また、現状はまだデモからリアルへの移行が始まったばかりなので
リアルトレードの内容も簡単な記載でいきます。

もっとリアルへの恐怖心が払拭されたら
pips数の集計も意味があるかと思うデス。

なにぶん、発展途上なもので^^;

ほんで8/18はデモもプラス、リアルもプラスでした。
デモは相当負けた覚えがあるのですが
デモの資金は激しくプラスでした。一昨日に引き続き資金+5%だったです。

8/19もデモのpips数は激しく負けていますが
資金は17日、18日に引き続き+5%増でした。
そしてリアルは損切りもありましたがプラスで終わりました。

以前よりも課題がより明確に浮き彫りになってきました。

・とれる相場とれない相場を見極めてとれる相場でいただく
・もっとより俯瞰できるようにする
・リアルへの恐怖心をなくすようにする
・トレーリングをマスターする
・増し玉の発砲ルールを決める
・ドテン買い売りにもっと慣れる

はぁ、めっちゃある…orz
課題が浮き彫りになっているということは
上達している証拠と考えたいと思います。

本日もポチありがとうございますー
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
