携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 アホトレード
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

アホトレード

またやっちまったアホトレ。^^;

本日はー                             
                                   
自信満々にでかくポジったあとに
眠くなってストップいれずに果てて寝る。
きっちり思った方向に向いたが、寝ている間に反転
起きたときは大きく含み損…

なんだよそれ( ̄□||||!!

今日はそこだけ負けましてあとは全て勝ちという
奇跡のような奇跡じゃないような
一番大きくポジったのをそれのみ大きく負けっていうのが
私らしい…orz
もちpips数はかなり勝っているんですねぇ。こゆときに限って orz

幸いなのは
  デモ
だったこと。

運だけはいいんだよねぇ

今日は何を勘違いしたか
炎天下で1時間半くらい「運動」してしまって
いやね、遠方まで自転車で出かけたデス。40分もこいで^^;
そんで集中力が欠ける結果となりました。

現在ちとダルいです。

ほんでもそんだけ運動できて、
その後しっかりゴハンつくって片付けも完璧にやってのけるって、
かなり体力ついてる証拠。

ばんざーい

ま、そーゆーことで
めっちゃ疲れた今日はリアルトレード休むことにしましたですよ。
さっきから反省ノート作成ちうー

本日もポチありがとうございますー
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奇遇ですね
私も今週似た状況やってしまいました

こんなことではいかん(-_-メ)

こぶた | URL | 2009年08月21日(Fri)13:03 [EDIT]


こぶたさんへ

> 私も今週似た状況やってしまいました

をを!
なんという奇遇e-350


> こんなことではいかん(-_-メ)

こんなところで気があってはいかんです…e-455

薔薇ラ | URL | 2009年08月21日(Fri)17:25 [EDIT]


 
