携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 あまりトレードに関係ないが
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

あまりトレードに関係ないが

かなり体力が回復してきたこと既述の通りのため
病院に通うことにしました(笑

だって世に存在する大部分の病院だと
通うことで病気が悪化する(--;
最後に行った病院などは
儲けることに主眼をおいて、
効果的な治療方法を提示せず、
一番金がとれる治療方法を提示してきました。
ヒドイ大学病院でしたわ。
虚偽の情報でもってアドバイスしたと訴えたくなりましたが、
引き寄せの法則によるとそれはますます医療制度をダメにするので
もう無視を決め込むことにしました。スルーします。

そんなこともあって病院嫌いに拍車がかかったのですが
両親からのクレームなどいろいろとございまして
(病院に行かない=治す気がないなどと勝手なこといいます。)
いい加減病院に通わなくてはならなくなり…

ま、体力も回復してきたので
医師と詳細にわたる部分まで話したり
検査(痛みがあったりすると相当体力を使う)したり
医師だけでなく病院全体の医療に対する姿勢を病院をみることで確認し
今後時間を使って通うに耐えうるところかどうか判断する
などということもできるまで自分が回復しただろうと思い
病院に行くことを承諾したのでした。

で、ここいらだといい病院がないので
千葉まで行くことにしたです。
一日がかりにはなるが、良い病院を見つけたので
今日行ってみたのですが…文句なし。絶対いい、あそこは。
ってことで
基本的に病院を認めてない私が
ちゃんと通うことにしたです。これはスゴイことです。

病院に行かずに寝たきり状態を昨日の炎天下での快挙を果たすまで
自力で治したので
そのためには自分がどれくらい努力して健康を取り戻しているか
ちゃんとデータにして、パソコン持ち込んで乗り込んだデスヨ。
時系列での症状の変遷をまとめたものと
日々の体調の細かなデータと。

つけていた甲斐があり
納得できる病院と良心的な先生と
自分が希望する治療方法を引き寄せることができたデス^^v

やたーーーーーーー

んで、疲れたので今日はデモも含めてすべてノートレード。
夜元気がのこっていたらやりますがね^^

本日もポチありがとうございますー
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ̄- ̄)フーン

先生が、若くてハンサムだったんですね♪

T.Y | URL | 2009年08月21日(Fri)19:51 [EDIT]


出会い

医者と病院はほんとうにピンキリのようですね。
相性もあると思いますし・・・。
でも、ピン♪とくる病院に出会えてよかったです!
薔薇ラさんの健康がブレイクして上昇トレンドに乗れますように~~!!
千葉・・・どこの病院だろー(*^m^*)
実家がN市なので、もし近くて機会が会ったらお会いしましょうね~。

杏樹ママ | URL | 2009年08月21日(Fri)20:02 [EDIT]


T.Yさんへ

> ( ̄- ̄)フーン
> 先生が、若くてハンサムだったんですね♪

そうそう、すっごいステキな先生でぇ…( ´艸`)ムフフ

って

女医さんに恋心いだいてどないすんねん!


…ワタクシ、自分が変態なのは肯定しますが
そっちの趣味はノーマルですがなe-440

薔薇ラ | URL | 2009年08月21日(Fri)23:45 [EDIT]


杏樹ママさんへ

フフフ、そのNです。( ̄ー ̄)ノ ニヤリ
ひとり車飛ばしてゆくときにチャンス合えば是非~e-319

> 医者と病院はほんとうにピンキリのようですね。
> 相性もあると思いますし・・・。

ですです。
宝くじとまではいいませんが、
同じ医者でああも違うとは…いやなんというか天国と地獄です。

> でも、ピン♪とくる病院に出会えてよかったです!
> 薔薇ラさんの健康がブレイクして上昇トレンドに乗れますように~~!!

ありがとうございますー。
もうダイバージェンス出た時点ででかくフライングポジしてたんで
もう大きく含み益でてますがな
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)フフフフフ逆バリ大成功

薔薇ラ | URL | 2009年08月21日(Fri)23:51 [EDIT]


 
