携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 こすいトレード
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

こすいトレード

今日みたいなトレンド逃した日は
こっすーいことして
ええ、デモで10pとって
わぁ、私は今日もプラスにしたよ♪
今週大幅にプラスじゃん、私って天才ーと酔いしれて
とっとと止めます。

週末ですからね。枕高くして寝るために
こすく、こすく。

フフフ
薔薇ラ天才♪

こーゆーのを
  秘伝:週末勝ち逃げ
といーます。


あのねー
松岡修造曰く、
テニスで世界に通用するプレイヤーになるには
試合にて

 ずるく
 かしこく
 だます


そうです。

だますのは自分をだますってことでもあるそうですよ。

なので私は大天才薔薇ラとダマシ続けます。

あー気持ち良く週末迎えたワイ

今週もたくさんのポチにおでこ床につけておりますー
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ

おでこ床につけたそのまま果てて爆睡いたします
めちゃ眠いよーん。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

松岡修造。大好きです^^
ちょうど昨日金スマ出てましたね~ご覧になりました?
彼の言動とエイブラハムの言葉と重なる部分が多いなと思います。(やっとあの本2回読んだです^^;)

病院もやっと行く気になったのですね☆ちょっと遠いみたいですが・・・たった一つの体ですから大事になさってくださいね!

相場のほうもなかなか好調のようで☆
私は休み長すぎてるんで、来週からしっかりリハビリしなくては!

この夏、食べまくり過ぎて、期待してた夏痩せをしなかったノリリンより( ̄* ̄ )

ノリリン | URL | 2009年08月22日(Sat)09:11 [EDIT]


ノリリンさんへ

> 松岡修造。大好きです^^

ねーさん、やはり ( ̄ー ̄)ニヤリ
熱いもの好き同志としては
ここに注目していただけるとなんとも。

ええ、金スマ、私も一部始終観ました。
ねーさんのコメントとタイミングずれたようですが
私も熱くなり
長々と記事にしたですよ。

> 彼の言動とエイブラハムの言葉と重なる部分が多いなと思います。(やっとあの本2回読んだです^^;)

を!2回読みましたかー。さすがです。
そうなんですねー。
また別記事にしよと思っていたのですが
エイブラハムそのものですね。あれは。
しかもエイブラハムは熱い松岡とは温度が違うんで
今の時代、受け入れやすいところあります。

> 病院もやっと行く気になったのですね☆ちょっと遠いみたいですが・・・たった一つの体ですから大事になさってくださいね!

ありがとーございます。
ねーさんからのヒントにより
最後のパンチがめっちゃ効いてマジ生姜パワーで
病院もこなせるようになりました。
おかげさまさまですよ。
やはり私の病気は
「解釈」が相当難しいようです。
治療法もコレといった決定打もなく。
どんな病気もそうだと思いますが。
こんだけ患者が世にいるけど決定打がないのは
ガンに似たところがあります。
ガン細胞は敵視はいけないそうなので
私も自分のビョーキの「悪玉」といわれるところ
絶対敵視しないようにしよーと思います。

> 私は休み長すぎてるんで、来週からしっかりリハビリしなくては!

ムフ。
きっとその休みが「いい寝かし期間」になってることですぞ。


> この夏、食べまくり過ぎて、期待してた夏痩せをしなかったノリリンより( ̄* ̄ )

あらまぁ、気が合いますねぇ。
私なぞは2.5kg太ったですよ。
夏前に今までで最高に痩せてしかも不健康な痩せ方したから
激しいリバウンドですww
でも夏はメシがやたらウマイから
乗り切るためにも思い切り食っておかないといかんです。
私、まず夏痩せせずむしろいつも夏太りするんですよ。
ひどいときは、冬は一日3食 夏は一日5食の食いまくりです。
なんで炎天下で往復1時間半自転車こげるんですよねww

薔薇ラ | URL | 2009年08月22日(Sat)10:23 [EDIT]


 
