携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 昨日の相場
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

昨日の相場

昨日は午前中がやりやすい相場だったです。
ところが私はつい「やんなきゃ」意識が出て
昨日の中で一番難しかった夜リアルでついやってしまい
マイナスになっちゃいましたー^^;
午前中のデモはガッツリプラスーー^^;;

うーん

金曜夜のトレンドが効いたなぁという
昨日の夜でしたわ。
あのまま20世紀少年の映画みときゃーよかったんだナ…(爆
いやー唐沢もトヨエツもカッコよかったっすよー。
2人共にキャラそのものな感じでした。
あと、ヨシツネ役の香川照之がよかったです。
彼はよくやる役とは真逆の役だったのに
あのキャラそのものでしかもあのキャラの色でもって
また強い光を放っていたので
やっぱり香川照之は好きですわー^^
個性的俳優は国内国外男女問わずに好き。

…あら、脱線でおわっちった(汗。


いっつもポチありがとうございますぅ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ

脱線多いよナー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も香川さん好き^^
年齢を重ねて、とってもいい感じになってきましたよね?

トヨエツはなんだか最近真っ黒に焼けてません?役作りでしょうけど・・・ちょっと^^;

すっごい脱線コメだ(汗

っていうかね、ブームが・・・同じなんだもん、いっつも!

ノリリン♪ | URL | 2009年08月25日(Tue)20:17 [EDIT]


ノリリン♪さんへ

> 私も香川さん好き^^

φ( ̄Д ̄ )ほぉぉ、そこもかぶりますかー

> 年齢を重ねて、とってもいい感じになってきましたよね?

そうそう。昔から私の「潜在意識」に
入り込んでいた俳優サンですよ。
名前と顔が一致したのってここ2年くらいですけど。
とにかく放たれる光が強かったですねぇ。
アクが強い役柄ばかりかと思いきや
今回の冴えないサラリーマン役も
もーキャラそのもので
あんな役もできるんだぁと感動してたです。
アンジェリーナジョリーとかキャサリンゼタジョーンズとか
やっぱり個性的で放つ光が強烈なんだけど
実はいろんなキャラになれるっていう役者さんは
マジ尊敬ですよ。
それ、松岡修造シリーズの「自分を超える」のキーワードに
通じるものがあると思うから
強烈に惹かれるんだと思うんデス。
あ、また暑苦しく語ってしまったわー^^;

> トヨエツはなんだか最近真っ黒に焼けてません?役作りでしょうけど・・・ちょっと^^;

あ、焼けてた焼けてた。
今日ちらとみたけど。
トヨエツがまっくろなのはなんかちがいますねぇ。

> すっごい脱線コメだ(汗

いんやー、もともと脱線ブログやし…e-444
いーでしょ、ありでしょ。

> っていうかね、ブームが・・・同じなんだもん、いっつも!

うむむ。
ここまでかぶるんだったらとことんかぶってみたいですねぇー

薔薇ラ | URL | 2009年08月25日(Tue)21:08 [EDIT]


 
