携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 現在ドル円なぞは日足が短い
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

現在ドル円なぞは日足が短い

これはボラのせいでしょうか。
今日は上下が見えませんでしたな。わたくしには。
日足のボラが小さかったんですよね、夜まで。
上下やたらしててホント見えない。
トレンドでたときは
ポジれる状態ではなかったんで
残念でしたです。

あ、今日や昨日みたいな日を
トレーニングの材料日にしたいですー^^b

ってことで今日はデモのみでマイナスになりましたー。

やっとデモにおいて
リスクリワードレシオな考え方が
受け入れられるようになりつつあるので
これがリアルに適用できるようにしたいですねっ。

このところすぐ眠くなります。
別に治療のための薬とか飲んでないんだけどな。

なんでかなー。
相当集中しているのかな。

寝る子は育つぞきっと。

ポチありがとうございますぅ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寝不足・・・

私は白夜行ドラマを連続で見ていて寝不足です・・・
脳みそ退化したかも。
いや、その前にお肌が・・・(涙)
せめてシンデレラタイムには寝なくてはーー!!!
寝不足は白髪が増えちゃうらしいですしねっ。

杏樹ママ | URL | 2009年08月27日(Thu)08:54 [EDIT]


杏樹ママさんへ

> 私は白夜行ドラマを連続で見ていて寝不足です・・・

ふふ。ハマってらっしゃいますねー^^
実はワタクシ、東野圭吾を全く読んでないのです。
ああ、偏った読書ジャンル…┓( ̄∇ ̄;)┏

> いや、その前にお肌が・・・(涙)
> せめてシンデレラタイムには寝なくてはーー!!!

寝てください、寝てください。
睡眠は脳細胞にも欠かせないそうですし。

> 寝不足は白髪が増えちゃうらしいですしねっ。

うぎゃ。
いずれにしても細胞の退化促進なんですね。
いけませんわ。。。
←よく寝不足をやらかすのでー^^;

薔薇ラ | URL | 2009年08月27日(Thu)11:39 [EDIT]


はじめまして^^

薔薇ラさんのプロフィールを読ませていただきました。

自分は鳥取ですが、体を壊したこととか、田舎に戻った時期とか自分とそっくりで、妙な親近感が・・・^^;

でも裁量でトレードなさってるんですね。すごいです!
自分は完全に脱落組です。調子の良かった時期もありましたが、ここ2~3ヶ月はEAのほうに力入れっぱなしです。

これからも是非がんばってください^^またよろしくお願いします。

rakuda | URL | 2009年08月27日(Thu)21:47 [EDIT]


rakudaさんへ

はじめまして、コメントありがとうございますe-454

> 自分は鳥取ですが、体を壊したこととか、田舎に戻った時期とか自分とそっくりで、妙な親近感が・・・^^;

あらま!
そうでしたか、それはそれは。
私は島根鳥取に親類が大勢いるので山陰に非常に親近感がe-257

> でも裁量でトレードなさってるんですね。すごいです!

いえいえいえいえ。まだまだでございますe-441
精進、精進、でございます。

> ここ2~3ヶ月はEAのほうに力入れっぱなしです。

EAなんですねー。
それはそれで私はすごいなぁと思うです。
私はもうずっと裁量シストレから抜け出せません。
しかもいろいろなチャートや鉄板を教えていただいているのに
いまだに最初の鉄板から抜け出てこない
頑固なのか保守派なのか
単に面倒くさがりでテキトーなのかよくわからないニンゲンです。

> これからも是非がんばってください^^またよろしくお願いします。

rakudaさんこそです!
EAでめっちゃ稼いで、羨ましがらせてください!!!
こちらこそヨロシクオネガイしまーすe-466

薔薇ラ | URL | 2009年08月27日(Thu)23:02 [EDIT]


 
