携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 ハイハイ、トレンド
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

ハイハイ、トレンド

きゃー、トレンド出たですね。
昨日の夜から。

むー私はまた近視眼トレードでして
反省材料たんまりですわー
いやはやブレる私の視点。。。
そう、そのブレる自分を時々感じます。

意外にチャートはフクザツじゃないんだなと
やっとそこまで至ってきたのですが
まだちょっと土台グラついてるとこあるですね。
ブレる自分をここまでハッキリ感じるようになったとは
よい傾向、よい傾向♪

しかし今日はやりやすかったですねー。
このやりやすい相場でアホやってリアル-5pで終わりましたが
少しずつ前進してます。トレード数も増えてきたし。
これまた良い傾向ーー

そう、マイナスで終わろうと自分を褒めることにしたですよw
今日の相場でマイナスは
一般的に言ったらアホなのでしょうが
そんなこと言っていたら能力伸びませんからねー
一般常識とかそんなものは全部投げます。

  (ノ・ω・)ノ:・.::・ ○┼< ┏┛焼却炉┗┓

トレードの世界は常識の世界とは
思いっきりかけ離れているもんねー。
常識なんか気にしてられっか。そんなんは無視じゃ。

さー寝よ寝よ。
寝る子は育つ。褒めて伸びる。フフフ楽しみw
ガッポリ

ポチもガッポリありがとうございますぅ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
