携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 【蛇足】なんでマイナスなのに
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

【蛇足】なんでマイナスなのに

なんで今日マイナスで終了したのに
こんなに前向きな気持ちが維持できるのか
不思議だったのですが…。

理解した!!

昼寝2時間の最中に見た夢が
雨上がり決死隊の宮迫とのラブシーン満載だったんですよ!!
いや、宮迫って別に…まぁ実力あるし面白いかなくらいだったのですが
あのように夢に出てきて
私のことをアイシテルなどというもんなら
ほら、気になってしまいません?

それですわ

普段どういう妄想をしているか
垣間見ていただけたでしょうか。

そういうことで読書はするが小説は読まずなんですねー。
小説家には、宇宙からお告げがあって
それを物語にしたとかいう人多いですよね。
北の国からの監督だったかな?その人もそんなこと言っていたですね。

私は文才ないので物語にせず
もっぱら自分一人で楽しんでニタつくのみですが。
なんかそうやって好きな男性の芸能人増やしたりしてましたね。
昔から^^;
トヨエツもキッカケはそうじゃなかったかな?(^_^;ゞ

宇宙の法則うんぬんにつきましては
偉人呼んで宇宙会議開いてアイデアをいただくより
最近はありえない内容の妄想が非常に現実感ある状態で湧いてくることのが多く。
まるで実際に経験したかのような感覚が残るのです。
宇宙の法則、最近は引き寄せの法則に傾倒しているワタクシですが
この行為は資源の無駄遣いになるのでしょうか…(爆

こんな話でもポチありがとうございますぅ
え、してませんか?
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
