携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 未明の爆上げ
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

未明の爆上げ

今日はですね
午前中どーしても出かけなければならないので
指くわえてチャート見ております。。。

3時ごろですか、ユロドルポンドルえらい上げてましたね。
ドル円は爆下げでした。
その爆上げ爆下げでストキャスとMACDの変化が顕著で。
4Hチャートですけど。
4ペアとも。
私のチャートでは戻ってきた昼過ぎに
どう出ているかが気になっているところです。

あーはいりたいナー。
デモだけポジっとこ。

あ、最近、宮迫だけじゃなくてMACDもスキになりました。
今度はMACDに口説かれてみたいと思います。
プロフィールのとこ、変えなきゃ。


一番の蜜月はドル円ですかね。
最近ドル円触ることやたら多いデス。トレンド分かりやすいからかな…。

ポチありがとうございますー
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほれっぽい?

わたしもね・・・どちらかというと嫌いだったキムタクが夢に出てきて、そりゃ~甘いことをいっぱい言われたりされたりしたら、なんだか気になる存在になっちゃったんですーーー(*/∇\*) キャ  普通、嫌いな男に寄られたらウギャーって鳥肌たつはずなのにね! まったく同じ経験を福山雅治で経験した友達もいますよー。ぜんぜん好きなタイプじゃないのに~って。

そうかー、FXもそうやって自分に洗脳すればいいのか・・・(o'v'o) 力任せに「勝てる!」と思い込もうとするより効果的なのは間違い無さそう!

杏樹ママ | URL | 2009年08月28日(Fri)09:27 [EDIT]


Re: ほれっぽい?→否定はできない…

> わたしもね・・・どちらかというと嫌いだったキムタクが夢に出てきて、そりゃ~甘いことをいっぱい言われたりされたりしたら、なんだか気になる存在になっちゃったんですーーー(*/∇\*) キャ  普通、嫌いな男に寄られたらウギャーって鳥肌たつはずなのにね!

うわ!
その「どちらかというと嫌い」ってところがミソっぽい。
無関心ではなかったということですよね!?
オンナの恋心ってマジあてになんない!!
私もキムタク好きじゃなかとです。
…むむ、キケンだ。

> まったく同じ経験を福山雅治で経験した友達もいますよー。ぜんぜん好きなタイプじゃないのに~って。

え( ̄△ ̄;)!
無関心でも可能性があるんだ!?
コワ。マジあてになんない!!!

> そうかー、FXもそうやって自分に洗脳すればいいのか・・・(o'v'o) 力任せに「勝てる!」と思い込もうとするより効果的なのは間違い無さそう!

 ……。  ですよ!!

そうだきっと!e-77e-77e-77

苦手意識も無関心もアテにならないくらい
ニンゲンの感覚はいい加減ということは
何かを上達させるのはおろか苦手なものも
口説かれる感覚で妄想して洗脳…。

むむ。

口説かれる予定の対象e-51 :
トレイリング
増し玉
ダイバージェンス
リアルトレード
リスクリワードレシオ
レンジ相場
プライスアクション


めっちゃ口説かれるわ、私、やっぱり「一生モテ期e-328」(爆

杏樹ママさん、めっちゃ貴重なヒントをありがとうございますe-466
また妄想が暴走しそうで楽しみです。

薔薇ラ | URL | 2009年08月28日(Fri)12:38 [EDIT]


 
