携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 分かりやすいトレンド
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

分かりやすいトレンド

昨日は非常に分かりやすいトレンドの日でした。
こういう日は稼ぎ時です。
こういう日を心待ちにしていた私は
結果的にいつもよりもチャートに向かう時間が大幅に少なく
(足して約2時間ほど。細切れな監視時間でした^^;)
こういうときは現在の私の能力ではリアルトレードは難しくなります。
こういうときは少なくないのですがね。
予定外の出費ならぬ予定外の時間出費。いうなれば。

それで、デモトレードのみやっていたのですが
これが昨日1日で約100p。
なるほどなぁと思うところ非常に多かったです。

さて。
細切れ時間でチャートを監視しながら
大部分の待ち時間にて
本をがっつり読むことにしましたです。
この半年くらいは週3~4時間の読書時間の中で
激しく乱読した私ですが
(多分月に20冊以上は読んだと思う)
そのお陰で集約を開始することができました。
本当に良書で自分の手元に置いておくべきものが
絞られてきたので最近買うことが増え、
タンマリあった商品券&図書券が一気になくなりましたw

まだ全て手元に揃った状態ではありませんが
この手元に増えた良書を
今度は数度読むつもりでいました。



予定変更。
本を100%血肉にするくらいのつもりで
自分の中に叩き込んで
自分をさらに作り変えるために
音読して音声ファイルをつくります^^b

取り急ぎの更新でっす
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

図書カード。。。うちの子、3月から何だかんだで7千円分超えも引き寄せてますよ!イベントで遊んで描いた絵が優秀賞に選ばれて3千円分・・・それから色々景品で貰ってます^^

それにしても好調ですね☆100pって!
私も昨日は久々にトレードを。ポンドを朝ポジって100p超えしました!その間、買い物・昼寝ですので、チャート観察は朝と夕方のみってことで^^; 本腰入れないと、今年も終わってしまいますね。。

下の記事で宮迫さん→引き寄せてる→一生モテ期→ピンク!・・・そう、姐さんピンクなんですよね!久々にSNS入ったらピンクピンクで変な汗出ちゃいましたよ^^; 
姐さん・・・引き寄せ過ぎだわw

あ。音声ファイル、買います!
何だかんだでエイブラハムは3回は読んでる私。「意図的な・・・」がしっくり来なくて読み直し始めたら、エイブラハムの対話の部分から3回は読んでしまいました♪
またまた脱線コメでした~

noririn | URL | 2009年08月29日(Sat)09:53 [EDIT]


noririnさんへ

> 図書カード。。。うちの子、3月から何だかんだで7千円分超えも引き寄せてますよ!

あらすごい♪
ご子息、引き寄せの法則で「洗脳」?
子供は素直に受け入れるからいいですよねー。
私はなかなか、継続性の部分で問題がありますわ^^;

> それにしても好調ですね☆100pって!

いやいや所詮デモですから。
ねーさんはリアルでしょう?
雲泥の差ですよ。

> その間、買い物・昼寝ですので、チャート観察は朝と夕方のみってことで^^; 

うーん、それはすごい。
見習わなければ。
そうそう、ねーさんは初めた当初からプライスアクションに鋭いところありましたよね。
天性のものと感じておりましたが。
いやはや、脱帽っす。

> 下の記事で宮迫さん→引き寄せてる→一生モテ期→ピンク!・・・そう、姐さんピンクなんですよね!久々にSNS入ったらピンクピンクで変な汗出ちゃいましたよ^^; 

ええ、今日の夢だか瞑想だかで
また宮迫登場させてヘラヘラしていましたですよ。
旬は宮迫です。彼のフェロモン放ちっぷりは
杏樹ママさんの公認もいただいたですし。
たまには趣味がマトモなところもあるのだと
公表しておかないと。。。根が変態のワタクシとしては。

でもね、夫くんにちゃんと
「夢で宮迫に口説かれたんだけど!?」と報告しているので
浮気ではないかと思います。
いやね、以前、
「夢で押切もえとやっちまったんだけど!?」と
報告されておりまして
前科はアッチにあるのでここは強いですわ。

> 姐さん・・・引き寄せ過ぎだわw

やっぱり?^^;
SNS開いて、私、自分のSNSかと思いましたわ。
バラ色なんですものって言いすぎ^^;

> あ。音声ファイル、買います!

あらま。
法外に高いですよ。

> 何だかんだでエイブラハムは3回は読んでる私。「意図的な・・・」がしっくり来なくて読み直し始めたら、エイブラハムの対話の部分から3回は読んでしまいました♪

あーらすごい。
それでご子息が早速図書カードをww
むむ。
実践早しですな。

> またまた脱線コメでした~

そうくるとまたまた脱線記事を書いてしまいますですよ。ふふ。

薔薇ラ | URL | 2009年08月29日(Sat)13:55 [EDIT]


 
