携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 円高加速の週明け
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

円高加速の週明け

月末だし、選挙後だし、台風だし、
月曜の朝の相場は荒れるかもしれないなぁと
土曜日の夕食時に夫くんに話していたのですが
マジで窓明けから開始するとは…!でした。
ファンダ系での予測なんてまずすることない私です。
ま、台風は関係ないと思いますがね。

ずっと注目のドル円を主に本日は取引。

我輩は週末ルール強固化に明け暮れ
今日はそのバージョンアップルールにのっとり
デモで試み、そこそこ勝っております。
ドル円にしぼっていろいろ試みましたが
このペアでは+70いきました。
今日は総選挙終了でご祝儀ですかね。
私は19時で本日は営業終了となりました。
明日は雑事により恐らく休業です。

うー、ねむ。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ルールと精神の安定かな?

毎日の検証が大事ですね。おろそかにするとトレードできないのもうなずけます。
それにしても薔薇ラさんはご主人さんと仲が良さそうでうらやましいですね。
素敵なパートナーなんでしょうね。ずっとこの先も・・・・・。

rakuda | URL | 2009年09月02日(Wed)04:17 [EDIT]


rakudaさんへ

> 毎日の検証が大事ですね。おろそかにするとトレードできないのもうなずけます。

ですですー。
我々はコーチとか監督とかいない分
自らで自らを見つめないと向上していかないですよね。
日々検証です…。

あ、パンローリングのどの本か忘れたけど書いてあったのが
「チャートの分析より自分のトレードの分析に時間をかけろ」って。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪


> それにしても薔薇ラさんはご主人さんと仲が良さそうでうらやましいですね。
> 素敵なパートナーなんでしょうね。ずっとこの先も・・・・・。

う。そうでありたい…。です…。
喧嘩は絶えません。。。

うーん、ウツクシイ言葉でいいますと
現在のところお互いに切磋琢磨しあえる関係ではあります。
^^;美化しすぎか…

薔薇ラ | URL | 2009年09月02日(Wed)09:24 [EDIT]


 
