携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 8月の月足が決まりましたw
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

8月の月足が決まりましたw

休業日なので
あまり期待してないデモトレードしておりますが
台風後のひどい庭 (隣のイチョウの大木から激しく落葉)
をなんとかするのに悪戦苦闘している間に
逆指値イケてまして。
早々に利確しておきましたが。
その前に反転が分かったストップ損切りにて
損を限定するバージョンアップルールでは
結果はマイナスでもかなり大きさを限定できた、というトレードのが
非常に重要でございました。
このレンジな相場でもうまいことやれるルールに
少しはなったかなと思います。

あとはこれを徹底し、血肉化することです!

8月は体調不良で倒れることが
めちゃめちゃ減りました。全部で3日もなかったのでは?
3月から7月までの5ヶ月間は、
月の半分は稼動せずだったので
この目を見張る回復はスゴイ!
この回復でトレードもめきめき上達している先月でした。
私の8月は大陽線だっ
きっと毎日のショウガ&オクラ&大豆 パワーによるところだと思います。
noririnさん、マジありがとーー♪

ほんで、月足は…ユロドルが面白いことになってきたなと。


ポチありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

健康ヲタ?

こんちは~☆
そうですよ!私も八月は相当遊びまくって、炎天下歩きまくって、飲みまくって、食べまくったのですが、ダウンは無かったです♪

あと、月の関係のアノ腹痛も全く無し!
強いて言えば頭痛位?でも、結構軽かったです。
「九月かぁ・・・あれ?月末っていつも痛くて寝てなかった??」って感じ♪

エイブラハムに関連付けて考えるとですね、食事も「節目ごとの意図確認」で準備して食べると、健康で楽しい自分を存分に創造できるわけですよね^^



ユロドル面白そうですね~
私は資金と管理面の関係で1ペア1ポジで限界なのでスイングとかまだまだ先になりそうです。

今日は、超超超久しぶりに(多分1ヶ月ぶり)に朝から動くチャート見てます。しかも、デモってます^^; MT4業者でのトレードってしたこと無かったので、、どんなもんかな?と。。

noririn | URL | 2009年09月01日(Tue)15:57 [EDIT]


健康ヲタ!!


> そうですよ!私も八月は相当遊びまくって、炎天下歩きまくって、飲みまくって、食べまくったのですが、ダウンは無かったです♪

え!マジ!?!?なんとっe-447e-2
そりゃすごいや。
ええ、すごすぎますよ。
そんなことしたら、前だったら果ててしばらく復活してこないんじゃありませんか?

> 腹痛も全く無し!
> 強いて言えば頭痛位?でも、結構軽かったです。

え!? うは!!
これはきてますねー。
そんな影響大きいんだ。
いやこれはヒトに勧める価値大いにありますね。


> エイブラハムに関連付けて考えるとですね、食事も「節目ごとの意図確認」で準備して食べると、健康で楽しい自分を存分に創造できるわけですよね^^

そうそう!
「これから美味しくごはんを食べて、健康な体を維持するぞ!!」みたいなw
こないだ松岡修造スペシャル第二弾の金スマでも
あのヒトは寝るときに節目ごとの意図確認してましたねー。


> ユロドル面白そうですね~

ですよねー。いい節目にタイミングあったら拾ってみようと思います。デモで。
どれくらい踏まれるかも一緒に確認で。

> 私は資金と管理面の関係で1ペア1ポジで限界なのでスイングとかまだまだ先になりそうです。

まー私もリアルはまだ先ですけどねー。
例えば数ヵ月後に導入、くらいの「長い目」で計画中ですが
スウィングだから数ヶ月でも練習できる量はそんなでもないんですよね^^;;

朝から参戦復活おめでとうございまーすe-420

薔薇ラ | URL | 2009年09月01日(Tue)16:52 [EDIT]


確かに私・・・検査の為に病院行って三日寝込むみたいな感じでしたもんね(゚m゚*)プッ
子供とご飯食べる時も「これは筋肉になるんだよ」「これはお肌プルプルになるよ」とか言いながら食べてます。うちの子は即効性があるらしく「ほんとだ~お肌プルプル♪」とかすぐに調子に乗ります(汗

ぜひ、夫くんもこの作戦で!!


トレードって楽しいですね~
今日はなぜか爆益です(私のレベルの話)
「リアルだったら今月の食費軽かったのになぁ」とかそんな事も思わなくなった自分が凄いなぁと。。。

私もそのうちスイングとか器用にできるようになるかと思います。??
やっとこ2年生になれたので、これからです!

決済も済んだところで、後が気になりますが夕飯仕上げに。
節目ごとの意図確認です^^

追伸
ご存知かと思いますが、お肌は22時から2時の間に生まれ変わるそうです。
早寝で綺麗になりましょう♪

noririn | URL | 2009年09月01日(Tue)17:47 [EDIT]


noririnさんへ

> 確かに私・・・検査の為に病院行って三日寝込むみたいな感じでしたもんね(゚m゚*)プッ

そうそうw
驚異的な回復じゃございません?
健全な身体に健全な精神が宿るだったか
その逆だったか忘れましたが、
私は身体のタフさが戻ってきたら
精神的にも安定してきた感じ、ありますよ。
ねーさんにもそういうとこあるのでは?

> 子供とご飯食べる時も「これは筋肉になるんだよ」「これはお肌プルプルになるよ」とか言いながら食べてます。うちの子は即効性があるらしく「ほんとだ~お肌プルプル♪」とかすぐに調子に乗ります(汗

素直だー(爆
ウチは目下テレビっ子とテレビ観ながらの食事ですので、
「もし子供できたら食事中はテレビ禁止にするからね」
と常日頃から宣言しております。
ま、しかたないよねー物心ついたときから
一人でメシ食ってきたヒトだから。

> ぜひ、夫くんもこの作戦で!!

はーい、テレビに負けないようにしまっす♪

で、爆益おめでとうございます。

> トレードって楽しいですね~

お、きたきたw ですよー
我らはちょっとハマりすぎなトレードヲタですから
そんじょそこらの楽しいとは別格の楽しさです。

> 「リアルだったら今月の食費軽かったのになぁ」とかそんな事も思わなくなった自分が凄いなぁと。。。

ぷぷ(^m^ )

> 私もそのうちスイングとか器用にできるようになるかと思います。??
> やっとこ2年生になれたので、これからです!

はーい。できますわ。
お、進級おめでとうございます^^
私は来月進級でっす。

> 追伸
> ご存知かと思いますが、お肌は22時から2時の間に生まれ変わるそうです。
> 早寝で綺麗になりましょう♪

ぐ。
最近夫くんが時間割だと騒いで
つくってプリントアウトして私のところに持ってきたので(笑
朝食ちゃんとつくるためにできるだけ早めに寝ます。
目標は日付が変わるまでに!

やっとハンコで押したみたいな規則正しい生活が戻りつつありますよーー
実に8ヶ月強。けっこ長かったー ><

薔薇ラ | URL | 2009年09月01日(Tue)23:48 [EDIT]


 
