携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 こんどこそ月足ユロドル
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

こんどこそ月足ユロドル

おもしろくなってきたユロドルの月足ってコレ



最近アイしてるMACD。
パラメーターはいろいろ変えてみたけど
これがわかりやすいので。

RSI(9)と一緒に見比べるとなかなか♪

超スウィングがやりたくなるようなチャートです^^

あ!チャンスあったらデモで練習でやってみようw
←スウィングも視野に入れ始めました。

そうそう、今日は予定ありで休業のハズでしたが
予定変更で営業日に…^^;

ポチありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

豆しば風に

ねぇ~知ってる?

オクトFXでは、ペンタゴンチャートが使えるんだよ。

にしても、月足とは。。。
さすが! 大物だぁ。

T.Y | URL | 2009年09月01日(Tue)19:18 [EDIT]


豆しばオッサマへ

> ねぇ~知ってる?
>
> オクトFXでは、ペンタゴンチャートが使えるんだよ。

む。
かわいいアピールしてませんか?
って、あれかな、外為どっとコムの有料チャートみたいなやつ。
できれば手書きと同じくらいランダムに書けるようなものがいいでつー

> にしても、月足とは。。。
> さすが! 大物だぁ。

フッ。大物…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
   勝ちトレードでの自己陶酔は封印したが
   こういうときはトコトンやる。

…どういう系の大物っていう意味でおっしゃったんでしょーね。
コワイワ。深読みしちゃうわ。

薔薇ラ | URL | 2009年09月01日(Tue)23:53 [EDIT]


 
