携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 昨日はポン様の日
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

昨日はポン様の日

ポン様の日ではありましたが
ポン様にはほとんど手を出さずでした。
ユロドルポンドルそれぞれ1回だったかな。
あとはドル円のみ。
とりあえず昨日も通貨を絞り込んで
バージョンアップルールの確認です。

操作に慣れてきたし今日辺りから少しペアの種類を広げるかなというところ。
(操作が多いことしてます^^;でも操作が終わればほぼ放置でいけます。)

ドル円で昨日一昨日を比べると
私の参戦時間帯では、
一昨日はボラ100で約1往復っていう非常に分かりやすい相場、
昨日はボラ60で2往復弱。
昨日のが断然難しいです。
その中で損切り2回しときながら5トレードで実質約+30は
バージョンアップルール機能しているといえるでしょう。
(ちなみに枚数換算もしてそれくらいってことで
 玉数が多いときに勝った分も玉数で割ってpipを出してます。)

そういうことで他通貨へも適用します。
pips数のルールもボラに合わせて変えないといけませんがね。

ガチガチなルールを完成することができて
やっとトレードが安定してきた感じがします。
今回のバージョンアップルールでは
決済部分を相当ガチガチにしたので
これが安定感をもたらすのに非常に効いています。

ここまで安定しないとリアルには移行したくないんだな、
という自分の「内なる声」を理解しました。
どうしてこんなにリアルをやってはやめ、やってはやめしているかって
「結果」よりも「トレード中」の自分にめっちゃひっかかる感じがしていたからでした。

そういうところでは
『ゾーン』がいわんとしていることを潜在意識で理解していたんだと思います。

必要なとき必要なヒントはどこかから転がってくる、
それを実感した今回のルール改訂でした。

引き寄せの法則
マジでオススメです。

本当は教えたくないくらい
いい内容♪


ポチありがとうございますぅ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
