携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 ポン様へのスポットライト
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

ポン様へのスポットライト

ポン様の中でもポン円の日足チャートなんですが。
これこれ。
20090902eurusd-02.gif

注目しているんです。

ここ、ここ。

20090902eurusd-01.gif

RSIがどこまでいくのか。
すごーく気になっています。
ユロドルで数カ月に及ぶかもしれないスウィング砲を撃つかもと思っていましたが
その前に、比較的短期間な試みスウィング、ポン円へ向けて発射か?とも。

ポチありがとうございますぅ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
