携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 ダルダル日記
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

ダルダル日記

昨日は夕方で勝ち逃げしました。
ユロドル、ドル円でそこそこプラスがありましたが
ポン円でトレイリングに成功し
1トレードで+50、その時間帯のほぼ底(10pほど上)で利確できたので
「おー、もう今日の仕事終わりっ」ってな感じで^^;

夜は作戦会議タイムとなりました。

その最中に飲んだ自家製ハーブティ(レモンバーム&ペパーミント)で
相当リフレッシュしすぎたみたいで
昨日はエライねつけませんでした。
FOMCのころは爆睡でしたが。
久々の寝不足です。。。

日記もダルダル~。

ポチありがとうございます^^
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
