携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 指標目白押しですが
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

指標目白押しですが

めちゃんこ眠いっす☆ヽ(o_ _)o

まだ指標のこっているけど参戦は危険ゆえ寝ます
うーんと今日は…デモは50pは超えてると思います。
4トレードだったかな?
4ペアすべてやって、成果を見ていると
ルールはなかなか機能しているようですので
少しずつリアルに移行してきます。

それとは別に夕方の指標でリアルもやりましたがプラスで終了しました。
1枚でやってみましたがIFOで入って瞬く間にリミットで
ドキドキする間もなかったですた

2時間も昼寝したのにマジねむいです。。。もーあかん

おやすみポチですm(_)m
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早寝

おはよーございます!
最近早寝になりましたよね?前は3時更新とか多かったもんね^^
自家製レモンティー☆夜にカフェインは止めましょうね~
今度是非「薔薇ラの薔薇園」でレモンティー飲ませてください♪


なかなか好調続きですね!
指標トレードも凄い、果敢に攻めてますね!
いい風吹いてる♪

私は、30~50Pを取り逃すことが多い(もっと狙ってたからリカク出来ない)です。課題が山積みです。。
現在はポン円ロングを持ち越しです。日足Wトップ?と私は思うのですが・・・そうなるとネック前回の安値147付近も近いので悩むところです。
長期休暇でライン引きが相当下手(ポイントが見えてない?)になってて、右往左往してた今週でした^^;

noririn | URL | 2009年09月04日(Fri)08:11 [EDIT]


noririnさんへ

こんちはー。

> 最近早寝になりましたよね?前は3時更新とか多かったもんね^^

多かった、多かったw
当時の家人の生活時間めちゃくちゃに合わせるかのごとく。
最近夫くんが朝起きる時間が決まってきたので
ジジイかってくらい早いのですが^^;
朝御飯を一緒に食べるべく、
こちらも朝起きる時間をあわせるようになったためですー。

> 自家製レモンティー☆夜にカフェインは止めましょうね~

おお、わかりにくくてすんません。
ハーブティです。
庭に生えてるレモンバーム&ペパーミントをぷちっとちぎってきて
洗って湯かけて飲むです。

どっちの葉っぱも
脳に刺激をあたえ、リラックス効果があり怒り疲労を和らげるっていう
一見すると矛盾する効能なのですが
おそらく仕事やトレードなどよい集中を実現させたいときに
かなりチカラを発揮してくれるようです。

不眠症にも効くとかいうけど
私のように交感神経勝り気味のニンゲンには
寝る前に飲むとむしろ作業やりたい度がまさって
ヤバイんだと思います。^^;
ラベンダーのほうがよさそうです。。。
でもラベンダーまだ株が貧弱です(T_T)

> 今度是非「薔薇ラの薔薇園」でレモンティー飲ませてください♪

はーい。
ハーブティでよければ薔薇ラの農園でちぎったフレッシュハーブティを。
紅茶は…ルピシアの紅茶常備なのでそいつをご用意いたします。

> なかなか好調続きですね!
> 指標トレードも凄い、果敢に攻めてますね!

ありがとうございまっす。
お陰さまによるところが多いですよ。ホント。

SNSでテクニカルから資金管理からメンタルから健康管理まで
徹底的にヒントをいただけるのでそれがホント大きいです。

> 現在はポン円ロングを持ち越しです。日足Wトップ?と私は思うのですが・・・そうなるとネック前回の安値147付近も近いので悩むところです。

うむ。これWトップに見えてしまうと悩ましいところと思います。
そんで先日アップしたチャートが効いてくるのですが。
オシレーターのダイバージェンスに注目しとります。


> 長期休暇でライン引きが相当下手(ポイントが見えてない?)になってて、右往左往してた今週でした^^;

うぬぬ。ライン引きは職人芸ですもんね。
何本ラインを引いたかがきいてくる作業だなーと思います。

薔薇ラ | URL | 2009年09月04日(Fri)11:05 [EDIT]


 
