携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 スウィング砲、その後
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

スウィング砲、その後

今日はNY休みなので私も基本的にリアルトレード休み。
デモで、
「このボラ低いときはターゲットどうもってくればいいか?
 (どれくらい損切り出すか^^;)」
という打診トレードをしてますが、他の雑事諸々あり、ほぼ放置です。
そういえば勝ちトレードでてませんね。

明日はヤボ用でこれまた休業の予定。

あ、そうそう。
ポン円のスウィング砲はうっちまいました。先週。
いつだったけ、3日木曜日か。
現在は…含み+200超えてますね。
踏まれも結局-40なくて、第一発目から
うまくいっちまったポジで、試みの意味がありません。
スウィングは数ヶ月は練習したいですね。
数ヶ月やって、ちょうどいいくらいの練習量かなーと思います。
ただ今、スウィングの増し玉どうするか検討中。

あ、あとユロドルもスウィング砲、撃ってます。
こっちは結構踏まれました。
なのでかなり勉強材料になってます。
ユロドルのほうが、この局面は難しいですよね。
スウィングってよりポジショントレードっていうんでしたっけ?
あれに近い感じもします。

ポチありがとうございますm(_)m
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
