携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 打診トレード結果は…
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

打診トレード結果は…

昨日の日本の生活時間中のチャート
…ヒドイもんです。
いや、これで稼ぐ人も中にはいるのかもしれませんが
「勝つトレーダーは難しい相場で巧くトレードする人」
ではなく
「勝つトレーダーは勝てる相場を見極めてそこのみトレードする人」
なので
勝つトレーダーは昨日は休んでいるはず。
やったとしても日本の夜中のみですよねー。

私も勝つトレーダーを目指しているので
リアルは一切開かず。

そして、こういうときに手を出すと
マイルールではどうなるかっていう状態を
ハッキリさせるために打診トレードをやりました。

つまり、昨日の相場で、シグナルが出たら
通常のルールに従い、どうなるかを見てみる、という実験。
やりたかったんだ、コレ。

んでドル円とポン円とでやってみたのですが
5トレードすべて損切りです。
-70pとかです。

うは。

こわいわーww

私がお世話になっているお仲間さんでも
昨日休むよーっておっしゃってた方がけっこ多数。
さすがです

で、私は今日も休みなんですけどね
ヤボ用で^^;;

今日なんかに休むアホに愛のポチを…
え、ポチれねぇ?ですよねぇ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうなんだ・・・休む相場だったんだ。
見極めが出来ないなぁ^^;未熟だわw

薔薇ラさんは、バレエ・ダンスとカッチョイイですよね♪
私は前屈でつま先触った事ないガチガチ女ですので、バレエなんぞやったら笑いの渦でしょう^^;




noririn | URL | 2009年09月08日(Tue)09:01 [EDIT]


noririnさんへ

> そうなんだ・・・休む相場だったんだ。

ありゃ、ねーさんもしや休まなかった?
いや、神がかり的ポジをするねーさんだから
危険度は少ないと思うけど(爆。


> 私は前屈でつま先触った事ないガチガチ女ですので、バレエなんぞやったら笑いの渦でしょう^^;

いやいや、それがねー
姿勢はよくなって身長は伸びたが
バレエをやってはいけない(むいてない)くらいの股関節&
ハムストリングス(っていって太ももの裏側ね)のかたさですよ。
それこそ私が笑いの渦体現しちゃったですよ(爆。
ジムの身体測定でびっくりされたもん。
「ホントにバレエやられてました?(にしては硬すぎる…)^^;」とe-330

ところがあれはやっているとある程度柔らかくなるんです。

いろいろ調べてみましたが
どうも
・正しい呼吸法
・正しいストレッチ
・潜在意識への働きかけ
・そして継続
このあたりがキーワードな感じです。
どんな人でも結構柔らかくなりそうです。

そんで、人の倍以上股関節カタイ私はこれをうまく使って
そこそこ柔らかくしたろとトライし始めたデス。

人間に不可能ってないらしいですw

薔薇ラ | URL | 2009年09月08日(Tue)10:33 [EDIT]


正しい呼吸w
これを意識して学生時代もストレッチしてましたよ~呼吸したら伸びやすいと聞いたからです。
ストレッチ中に深呼吸みたいな感じでいっつもやってました^^;

現在運動が出来ない体なのでストレッチだけでも・・・と思うのですが、あの痛みだけはどうしてもネ。
でも、柔軟な方が絶対良いので継続的に少しずつやってみることにします♪
すべての関節がカチコチなのでホント笑えますよ^^

トレード?やりましたよ!
午前中に「なんか・・・なぁ~」って感じてはいたんです。
で!こちらを読んで「あらNYお休み?」と知り、日中は完全にスキャ的に頭切り替えて。夕方の「節目かな?」的な最終ポジだけは普段通りに。ダイバー?出てましたもんね。

よし!今日からストレッチだ!
(友人が去年ストレッチチューブをくれたんだけど、すっかり子供の玩具です^^; )

noririn | URL | 2009年09月08日(Tue)12:34 [EDIT]


noririnさんへ

> ストレッチ中に深呼吸みたいな感じでいっつもやってました^^;

ほほー。私が実践したことがあるのは
深呼吸で吐くときに伸ばす、という方法ですねーv-91
おそらくそれにイメトレを同時に加えると効果的だと
私は推測してます。


> 現在運動が出来ない体なのでストレッチだけでも・・・と思うのですが、あの痛みだけはどうしてもネ。
> でも、柔軟な方が絶対良いので継続的に少しずつやってみることにします♪
> すべての関節がカチコチなのでホント笑えますよ^^

なるほど。
ストレッチのやり始めはそうだったかもしれないです。
苦痛が勝る…。。。
2年くらいとか継続してやると、快感になるんじゃないかな、と思います。
運動始めるならまずはストレッチからっていいですねー。
ストレッチの癒し効果とかスゴイと思います。


> 日中は完全にスキャ的に頭切り替えて。

うーん、やってますね。
私はスキャルですら昨日はまるでまるでやる気になりませんでしたe-261
闘争心みたいなのがからっきしです。


> ダイバー?出てましたもんね。

うーん、夕方は私のチャートではポン円もドル円もダイバーは確定しなかったなぁ^^;
どの山谷におけるダイバーでしょうね???

どの時間足を使ってどのオシレータでどういうパラメータかで
ダイバーの出方が違いますので
noririnさんのダイバーはnoririnさんにのみ有効なんだと思いますよー。


> (友人が去年ストレッチチューブをくれたんだけど、すっかり子供の玩具です^^; )

お、いい道具ありますねー。楽しんでくださーいe-281

薔薇ラ | URL | 2009年09月08日(Tue)20:36 [EDIT]


 
