携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 スキャル休業ではありますが
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

スキャル休業ではありますが

本日はヤボ用により休業とは既述のとーりですが
ポン円スウィングお試しトレードのみ実施。
増し玉昼間に発射です。
踏まれ-50弱でした。
これもかなり目隠しして撃ったよーな玉でしたが
なかなか。
もっとスナイパー的に撃てるといいな、と思います。

ユロドルがやっと動きましたね。
山が動いたw
で、今週、今週末、来週、来週末にどうなるかがめっちゃ注目です。
それにより増し玉を考えます。

うーん、今日こそはスキャル日和でしたよね。
しかも放置スキャ。
今日こそ勝ちトレーダー全開の日なのですが残念です。

こういうことも少なくないので
スウィングと二股かける感じになっております。

いやーしかしトレードは楽しいw
夕方に携帯でちっさなチャートを確認したとき、
もちろんインディケーターなんてそこには表示されないのですが
MA、そしてストキャスが浮かび上がるような感覚を感じました。
プライスアクションが自分の頭の中でかなり機能してきたようです。

あ!どうでもいいけど

私が選ぶ究極のインディケーターは、
プライスアクション@自分の頭の中 ですw
その次選ぶインディケーターは…MAかな。水平線かな。
この2つ、どちらか一方には選びがたし(ーー;

そう、最近tickチャートに
何にもインディケーター表示させないのが
結構お気に入りですw

じゃ、ちょっと今日はヤボ用でエネルギー使いましたので
残念ですがこの辺で終了

おいらは順張りスキャラーです
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家族の支えが必須です

インディケーターが頭に浮かぶのわかりますよ~^^・・・・・病気の一歩手前です。間違いありません!←断言

カワセ病、
精神科・チャートを見ただけで、根拠不明・原因不明の幻覚が浮かぶ。
負けであろうと勝ちであろうととにかくトレードをしまくる
一日一度もチャートを見ないと何も手につかずイライラして禁断症状が現れる。末期には食事も取れない状態で廃人になることあり

私もこの病気にかかりましたが、なんとか社会復帰できました^^これは恐ろしい病気です。気をつけないと命にかかわりますヽ( ̄▽ ̄)ノ 



ブログ村ポチッとは「お笑いブログ」をつい押してしますのはなぜ・・・・・・?^^;

rakuda | URL | 2009年09月09日(Wed)00:22 [EDIT]


Re: 家族の支えが必須です

> インディケーターが頭に浮かぶのわかりますよ~^^・・・・・病気の一歩手前です。間違いありません!←断言

そうですか!
そりゃー、望ましい状態です(爆

> カワセ病、
> 精神科・チャートを見ただけで、根拠不明・原因不明の幻覚が浮かぶ。
> 負けであろうと勝ちであろうととにかくトレードをしまくる
> 一日一度もチャートを見ないと何も手につかずイライラして禁断症状が現れる。末期には食事も取れない状態で廃人になることあり

…恐ろしい病気だなe-447

> 一日一度もチャートを見ないと何も手につかずイライラして禁断症状が現れる。末期には食事も取れない状態で廃人になることあり

あ、この部分はもうすでに年明けくらいにやりましたe-343
1時間でもチャートを見ることができないとイライラ…。
食事も1日1食か2食だったー(笑

> 私もこの病気にかかりましたが、なんとか社会復帰できました^^これは恐ろしい病気です。気をつけないと命にかかわりますヽ( ̄▽ ̄)ノ 

(^m^ )ぷぷ

ほんでも病的かと思われるくらいチャートにかじりついているからこそ
何かが見えて好転していったのではないでしょか?
常勝を掴むにはそれくらい必要なんだろと考えまっす。

> ブログ村ポチッとは「お笑いブログ」をつい押してしますのはなぜ・・・・・・?^^;

フッ。e-440

薔薇ラ | URL | 2009年09月09日(Wed)07:09 [EDIT]


 
