携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 ちょっと自分を褒めてみよう
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

ちょっと自分を褒めてみよう

このブログのプロフィール部分に
ワタクシが激しく資金を溶かした形跡を記して
もう何ヶ月も経ったのですが
ふと昨日、
「これ不正確だ!」ということに気づきました。
というのも、結構な額を
この儲けから抜いているからです。
すっかり忘れてました。。。

ってことで
70万→40万→70万→170万→70万→90万→210万→40万→30万
これはウソ。

抜いた額、自分のために使ったんじゃないから
忘れちゃったんだろなと思います。

なので、資金をFXで半減させたのではなく
結局増やした状態で現在ストップしているんですわ

ファイトだぞ、薔薇ラ

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
