携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 営業終了
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

営業終了

めっちゃねむ。

今日のトレードはデモ4トレード、約+60でした。

カンタンですが以上です。

m(_)m

ポチありがとうございますー
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

うっ!今日もお笑いブログの方だけ押してしまった><
ポチ応援しない悪いやつです~^^;

昨日はまたまた眠れず夜を明かしてしまいました。眠くなるのは健康な証拠ですね^^

rakuda | URL | 2009年09月10日(Thu)11:22 [EDIT]


rakudaさんへ

> うっ!今日もお笑いブログの方だけ押してしまった><
> ポチ応援しない悪いやつです~^^;

e-440
いえいえ、お笑いで応援していただいてますからw

> 昨日はまたまた眠れず夜を明かしてしまいました。

あらま。
続いていません?
ランニング・ハイ状態なのかな??

薔薇ラ | URL | 2009年09月10日(Thu)11:28 [EDIT]


。。。o(゜^ ゜)ウーン

先日から悩んでます。
「身の丈を知る」
常に少し背伸びをして、生きてきています。
そして、成功本との矛盾。
考えれば考える程。。。眠くなる

ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

T.Y | URL | 2009年09月10日(Thu)13:37 [EDIT]


TYさんへ

> 先日から悩んでます。

ぇ( ̄_ ̄|||) !
何を?

> 「身の丈を知る」
> 常に少し背伸びをして、生きてきています。
> そして、成功本との矛盾。

ぷはwe-282
さっすがーーーe-343

とおちょくってないで…(いつも無礼で失礼しますe-466

以下真面目に返答。

実は!
私も成功本との矛盾を感じたのです。
不可能だと思っては本当に不可能になるのが
成功本の教えです。。。

で。
私はこう考えました。

T.Yさんのおっしゃる「ちょっとだけ背伸び」
これがキーかと。

元就の時代は、中国地方の山の中にいて
天下を狙うのは
ちょっとだけ背伸びではなかったんじゃないかと。

例えば、今の時代で考えると…
我々が生きている間に木星に人類が住める場所をつくる、とかみたいな。
あ、ちょっと例えが不可能すぎか?

ちゃいますかね?

元就の時代と比べて、今は個人で出来ることが
めっちゃめちゃ増えてて
元就がタイムスリップして見に来たら
ひっくりかえっちまうかもしれないw

> 考えれば考える程。。。眠くなる
> ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

こちらが眠くなってきたzzz

薔薇ラ | URL | 2009年09月10日(Thu)14:40 [EDIT]


 
