携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 本日BOE
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

本日BOE

今日は朝1度デモでお試しトレードして
損切りで開始だったので…
BOEまで一切トレードしないことにしました!!

そしたらBOE自体も指標トレードのルール的にはキツーイ感じ。

そんで、ずーっとボーっとしちゃっています。

クマったねー

以前は、損切りしたら、デモにも関わらず果てて
ふてくされてトレードしないってのが普通だったのですが
今はチャート見て決めているので大きな進歩かと。

あ、スウィングはBOE前にとっとと利確してます。
あれ?昨日のうちに利確してたか…
ユロドルもポン円も+200をばっちり大きく超えました。
増し玉も+70とかいったかな。
スウィングの検証、続けていきます

眠いから寝ようかな…

おやすみポチです
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

DMM FX

Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ

今日2年ぶりぐらいに指標の飛び乗り実験をしました。
それも、英)BOE政策金利で。 (・_・;

DMM FXの約定能力が、いかほどのものか試してみたかったんですよ。

で、結果なのですが、すごい! の一言に尽きるかと思います。
スーっと動き出した時に即買いを入れて、上への加速度が落ちたところで利確。

エントリーでは、0.8pips。
決済では、1.3pips。

たったこれだけしか滑りませんでした!

まぁ、1枚でのトレードなんですが ^^

ぁ、SNSで報告した方が良かったかな。
まぁ、皆さん、此方も読みに来るだろうしね♪

(`□´) 以上である!(爆)

T.Y | URL | 2009年09月10日(Thu)21:55 [EDIT]


T.Yさんへ

> Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ

…そのまま朝まで寝ちまったい。〓■● e-261

> 今日2年ぶりぐらいに指標の飛び乗り実験をしました。
> それも、英)BOE政策金利で。 (・_・;

うはw
飛び乗った!!e-168
めっちゃとれたんだろうな…(^m^ ) ムフフ

> DMM FXの約定能力が、いかほどのものか試してみたかったんですよ。

わほww

> で、結果なのですが、すごい! の一言に尽きるかと思います。
> スーっと動き出した時に即買いを入れて、上への加速度が落ちたところで利確。
>
> エントリーでは、0.8pips。
> 決済では、1.3pips。
>
> たったこれだけしか滑りませんでした!

ぐわっ!
すごいなぁ!!
使える♪

> ぁ、SNSで報告した方が良かったかな。
> まぁ、皆さん、此方も読みに来るだろうしね♪

いや、そんな人気ブログじゃないっす^^;

> (`□´) 以上である!(爆)

m(_)m
DMM使いつづけてます。
キャッシュバックもちゃんと入りました。

薔薇ラ | URL | 2009年09月11日(Fri)08:49 [EDIT]


 
