携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 昨日今日のトレード
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

昨日今日のトレード

結局昨夜はあのまま寝てしまいました。
  (持病の発作&風邪の後遺症が出てるようです。)

寝る前に思うところがあったので
スウィングの「おてつき」ポジを放つだけ放っておきました。
まだ大して含み益にはなってませんが。
まだ踏まれているのもあるし。

ということで昨日のスキャルは試しに入ったデモの損切り
-25のみ1トレードでした。
夜9:30くらいからいいトレンドが出たので
あそこはやりやすかっただろーなーと思っています。
ユロドルとドル円。

スウィングは
ユロドルの利確があったので+200越えです。
ずっと持とうかとも思ったのですが
とりあえず数日レベルでやっていこうと思います。
って今回は1週間以上持ってましたがね^^;
スウィングの方は20~30トレードを目安にリアルに移行する計画です。

今日はそゆことで体調芳しくなく
ゆっくりトレードやっていきます。
エントリー&エグジットやらなくても
検証結果をまとめるのとかいろいろやることはあるんで
そっち片付けますわ^^b
今週はずっとチマチマ発作が出てるせいか
チンタラポンタラトレードが多いっすね。
狩猟本能が出にくくなるんかな (。-`ω-)ンー
…薔薇ラ@肉食系女子出身

ポチすると食われるとかございませぬので
なにとぞよろしくポチです
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
今週は大してスキャってないのにねっ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じく肉食系女子(`・ω・´)ヾ 現役!
草食系男子?そう呼ばれてるような最近の若手俳優さんたち・・・全然萌えない。性別判断不能なレベルに達してると思いません?

私は肉食系なので、匂いにも敏感です。
先日、ドラッグストアで「クンクン良い匂いがするぞ♪」と匂いの先を探っていたら、ホルモン系のスプレーをお試し中の某宅配業者の逞しいお兄さんでした!私って釣られ易いなぁ~とチョッと恥ずかしくなりました。

私は今週は黄体ホルモン期?みたいでイマイチです。サイクルがちょっと似てる薔薇ラさんを少し心配しとりました。。。


サテ。
持病の発作って心配ですが、出会った頃の薔薇ラさんとは全然違ってきてるので、うまくこの波を乗り越えてくれると楽観視しております。
土日のミーティングも控えておりますし、早寝早起きで体調整えて下さい(*´∀`)bネッ

nioririn | URL | 2009年09月11日(Fri)12:38 [EDIT]


肉食系女子【現役】さんへ

> 草食系男子?そう呼ばれてるような最近の若手俳優さんたち・・・全然萌えない。性別判断不能なレベルに達してると思いません?

ハイ。再三申し上げている通りまるでダメです。
私のラブな男優はほぼ全て40代、50代となりました。。。
オジサマ趣味。

> 先日、ドラッグストアで「クンクン良い匂いがするぞ♪」と匂いの先を探っていたら、ホルモン系のスプレーをお試し中の某宅配業者の逞しいお兄さんでした!私って釣られ易いなぁ~とチョッと恥ずかしくなりました。

うわ。マッチョ系?
ねーさん、相当動物的感性。さすが現役。
わたしねぇ、そっち方面はあまりセンサーが働かないのです。
「ある分野の肉食系変人」だったりするとピピっときます。
いや、きてました。
今はもうダメ。色恋に興味が失せて。妄想でしか反応しません。

ちなみに「ある分野の肉食系変人」はなかなか存在しないので
相当数を当たらないと滅多にアンテナに引っかかりません。

> サイクルがちょっと似てる薔薇ラさんを少し心配しとりました。。。

こらこらねーさん、女子話をこんなところで(爆
お察しの通りですが┐(´ー`)┌


> 出会った頃の薔薇ラさんとは全然違ってきてるので、うまくこの波を乗り越えてくれると楽観視しております。

(=v=)ムフフ♪ ありがとございます。
この修行期間のお陰さまで。
修行はやってみるもんですねー。

大体、今日、ゆるゆるとリアルトレードやってるし(笑
やはりカラダにかかる負荷が大きく、休み休みですが。

> 土日のミーティングも控えておりますし、早寝早起きで体調整えて下さい(*´∀`)bネッ

土日のミーティング……おお!一人作戦会議ね!!
ミーティングっていうとどうも複数人で顔合わせて一斉にというイメージが…。
サラリーマン生活から離れて相当経つのに長年の蓄積はこわいわぁ。
今、会議といったら ひきこもり会議 なんたる違いw
早寝早起きは気持ちよいですねっe-44
最近ばーさん級に早くなる日が時々あります。

薔薇ラ | URL | 2009年09月11日(Fri)16:09 [EDIT]


 
