携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 悪条件でのトレード
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

悪条件でのトレード

昨日はリアルで午前中~昼間2トレードで-11pでしたー。
その後体調が悪化してきてひっくり返ってましたー。
昨日の相場は午後&夜がオイシイところだったですね。
うーん、残念なり。
まー持病の発作だからしゃあないっす。
しかし昨日は、寝たきり時の再来かと思うくらい
激しかったです。
久しぶりです。座っていることすらしんどいっての。

いちおうこの発作、これから始まる「治療」の「おまけ」で
軽減orなくなる予定。
えーっと、頭痛の時に頭痛薬飲むのって
あれ、頭痛を一時的に感じなくさせてるだけで
根本を治してはいないですよね?
それと似たようなことなので
「おまけ」ということにしましたw

この治療はこの「おまけ」がオイシイ。
しかも基本的に自己治癒力を最大限に活かす方法なので
自己治癒力でここまで自力で治した私には
もっとも望ましい方法。
この治療法をやらせてくれる医者って日本にホント少ないんです。
大学病院でも「この治療はよくない方法だ、これで治すなどありえない」とか
断言してきます。
欧米ではこれが一番って言われているのに
ホント厚生省ってブツブツブツ…。
ハッ、また文句いっちゃった。ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン

きっと今回の発作も、
「しばらくナリをひそめなきゃならぬのであれば
名残惜しいから最後に激しくやっておこう」的な考えなのか
発作が暴れている図を想像して思わずニンマリ笑ってしまっている私。
(くだらんこと考えてないでトレードの検証しろよな…)

「こういうときにはちゃんとトレード休めるかな?」とか
「ちゃんと損切りできるかな?」とか
「痛みや気持ち悪さに耐える中で、損切りした後でも心理状態良好に保てるかな?」とか
発作がメンタル面のテストをしてくれたのかもなぁ、置き土産に、
などと考えたら
しんどい発作もありがたく感じてしまいましたー。

単純w

今日も相当痛いのですが
座っていられるので作戦会議です。
図書館は…残念ながら難しいかな^^;

昨日はそゆことでゆるゆるリアルトレード。
健康状態良くない中でも
結構ルール守れたと思います。
体で覚えてきたようです。
体調がしんどくなってきたからとトレードうちきるのも
いいタイミングでできたですね。
一連のことが無意識にできるようになるまでにかかる時間
あといくらもなさそうですな。
よかよか。

今もしご健康なら、その健康、ホント大事にしてくださいませ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
