携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 窓が開いちゃったよ的週明け
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

窓が開いちゃったよ的週明け

窓明けの週明けですねー。
デモのスウィングポジを7時台に利確しました^^

スウィングのデモは予想以上にいい感じになってます。
反省点は多いですが
いろいろと沢山ヒントをいただいたのが
実を結びつつある感じ。

ありがたい ですぅ♪

さて、様子見つつ検証しつつ
計画たてつつトレードしようかなという今日です^^

またまたツイてることに
予想以上にいろんなものをもらっちゃったので
スウィングがリアルに移行するのも
予想以上に早そうで、
計画の練り直しをしておいたほーがいーなーと
思いはじめた週末でした。

ところでふと思ったんですが
最近、「自分ちの外側のこと」に激しく文句言ってしまったことが2回あって
おいおい、また短気かよ、と大反省しているんですが
見方を変えれば
外に焦点を当てることができるほど
「余裕のなさ」が解消されたってことかなと思いました。

そういえば、劣等感のカタマリだった私の劣等感は
どこへやら、あれれ?? キョロ^(・・ )( ・・)^キョロ みたいなw
やはり懸念事項が一つ、少ーしでも解消されると
斎藤一人さんの言うところの「念仏」は
複利的に効果が現れるようで。

フム。

楽に生きてくトレンドの本格的波動
(エリオットで言えば第3波じゃ)に突入してたんだなと感じました。
トレンドの反転は…どこかなー結婚した頃か、もちっと前か。

ま、劣等感はないと楽です。
まだ種はあるのでもっともっと捨てちまおうと思います
ついでに優越感も一緒に。あれは劣等感とセットなので。
あの優越感もいらナイ。

  イラヌー(/ ̄(エ) ̄)/:・'.::・:・'.::・(優越感&劣等感):・'.::・┏┛焼却炉┗┓

あー楽になるw

いらないものは捨てましょうポチ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうでもいい事

システムさん家へのリンクが。。。変  ・・……(-。-) ボソッ

((((((/_ _)/(優越感&劣等感) ツマラナイモノデスガド~ゾ

T.Y | URL | 2009年09月14日(Mon)10:17 [EDIT]


どうでもいい返事

> システムさん家へのリンクが。。。変  ・・……(-。-) ボソッ

ほんとだe-447! めっちゃヘン!!
…直しました。
  システムマンさんごめんなさい~~e-259


> ((((((/_ _)/(優越感&劣等感) ツマラナイモノデスガド~ゾ

(優越感&劣等感)\(-_\)イラナイッテ

    ウミニシズメロォ!!。。。。。(メ▼皿▼)ノ ⌒ (優越感&劣等感)

薔薇ラ | URL | 2009年09月14日(Mon)11:31 [EDIT]


 
