携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 微妙な月曜日でした
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

微妙な月曜日でした

昨日はなんだかんだと雑事多く
チャートにはりつけたのは午前中のみでした。
しかし窓明けしていたので
念のためリアルトレードを控え、昨日のリアルは皆無。
そろそろ月曜日、9時以降は解禁かな。
マイナスは出さなくなってきたので。

あまり監視できなかった夜、ちょっと無理があるかなってエントリーで
損切りが出たのでスキャルデモはややプラスで終わったですねー。

先ほどワガママ猫が騒ぐので午前3時に起きてしもうたです。
FOMCじゃあるまいし。

再び眠くなるのを待っていながら
反省ノートつくってまーす。
あ、設定もちょっと変えたいなぁ。

ポチありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
