携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 忍耐週間なり
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

忍耐週間なり

本日のトレードーー

その前に。

今週は午前中がレンジってることが多く
デモは剥げしくドローダウン週です。
なんとか夕方や夜でとりかえしたりしているのですが
今日のところは目減りしてますなー。資金。
しかもスウィングの打診ポジがやられまくってます。

うー、ここはスウィングしちゃイケナイ場か?
まーとにかくおてつきしまくり。
…5枚じゃなくて1枚で打診しとこ。デモだけど。
土日に大反省会できるとよいなな今週のスウィングトレードでっす。

スウィングであれこれ考えていたらスキャルのルールがぐちゃぐちゃになり、
なんともまぁ、不器用なワタクシ
そのルールも再確認ちうです。
チャートの設定も、既述のよーにぶっ飛ばしたので、
それももちっとキレイにシンプルに仕切りなおして。
インディケーター減らしましたw
知らなかったな、MT4のフォルダ名変えるだけで
設定も、デスクトップ上のアイコンもおかしくなるとは。
インディケーターファイルの関連付けもおかしくなって、
更に私の操作ミスでmq4ファイルが
なぜかアドビのアクロバットリーダーに関連付けされてます(爆
これも週末にまとめて直さんと…orz

そんなこんなでデモはコテンパンです。
資金は5%程度増減行ったりきたり。

で、リアルは昨日はやりませんでしたが
今日は+11pでした。
あ、リアルはスキャってます。

反省ノートが今週めちゃめちゃ進みますw
昨日から反省文どっさり書いておりまっす

明日は出かけるので夕方くらいからトレードかな…

今週はユロドルとポン円がやってくれましたw
それはそれで面白かったです。
記事にしたいナー。
でも時間がかかるので週末に、時間がとれればー

ポチありがとうございまする
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ

蛇足ですが
ぺん太ゴ~ンの今日のひみつ日記
「設定より薔薇ラのほうがかわいい♪」
うはw
もっと言え
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
