携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 最近の月曜日
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

最近の月曜日

最近月曜日に方向決めてくる感じがしてます。

なんだか昨日はスキャルをやる余裕がなく
もっぱらスウィングでした
よってデモのみ。
あ、でも5トレードくらいはしてますね。
試み的なトレードでしたね、大部分は。
メインのスキャルは1トレードくらいでした。

昨日のポジはそれぞれ枚数がえらく少なかったにも関わらず
目減りした資金がかなり回復しているので
相当pips数稼いだようです。
スウィングのつもりで放ってたポジが
一部デイトレちっくになったでしたね。
獲得は200p程度じゃないかと思います。
まだ含み益しているポジがちょっとだけあります。

スウィングしながらスキャルが
まだちょっと難しい感じです。
使い分けができません。
昨日はイレギュラー事項が少なくなく
オイシイ午後&夜がちゃんと参戦できなかったのも
スキャルできなかった理由かと思います

今日は検証にチカラが入りそうです

おなかすいたです!朝御飯食べるぞー。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
