携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 FOMC前
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

FOMC前

今日はもうやめます
FOMC前のため。

相変わらずチャートは
じーっと連続で見ていることができたのは
1時間チョイくらい。ほぼずっとレンジだったなー。
そしてコマ切れ全部足しても2時間くらい。
こんなんが続いておりますなぁ今週は。
ま、そんなこんなでちょっとリアルトレードできてません。
できれば最初のうちはリアルは5分スキャルで
監視のもとでトレードしたいのですが、
なかなかそのチャンスが今週は今のところございませぬ。
リアルでも慣れてくれば、
現在のデモスキャルのように
ほとんど放置状態ってこともできるようになると思いますが。

で、今日の結果は
スキャル:1トレード +5くらい
スウィング(デイトレ?):2トレード +130くらい

デモ資金は
先週スウィングの試しトレードで
激しくマイナス(10%減)にしたのを取り戻した感じです。
今週はほとんどスキャルをしてないので
枚数が普段の50分の1~10分の1程度ですが
3日でよく取り戻したですわ。
あとは含み益&含み損ポジがいくつか。現時点では総じてプラス。

早くリアルやりたいなー。焦らずチャンスを待ちます。

ほんじゃおやすみなさいまし
ポチありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
