携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 本日もナイアガラ
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

本日もナイアガラ

ドル円で相当売られた朝でした…
ポンドも随分売られてて、ポン円はめちゃ激しかったです

欧州の選挙結果を受けてポンドが売られたそうですが
ファンダ筋によるところでは。

このところ月曜はやってきますね。

今朝ワタシは8時から参戦できまして
FXTSのスプレッドがめちゃめちゃでした。(20近くありました。)
様子見てたら東京オープンのお陰か
5前後に落ち着いたのでそこからショートしましたが。(デモ)
一瞬で+50とか楽々でしたねー。
イヤハヤ、あんな早いのに飛び乗ったのは久々です。

FXTSのスプレッドが20近かったときに
試しにDMM FXの口座を開けてみたら、通常通りのスプ。
うは
以前、T.Yさんがコメントくださいましたが
今日の爆下げでも
きっと約定スベらなかったのではないでしょか。
優れているのでアフィっときます。




新規口座開設+入金10万円以上+取引1Lot以上の方全員に
現金5,000円をキャッシュバックしてくださるそーです。
他の口座だといつまで経ってもキャッシュバックされないことが
多々あったのですが、ここはめちゃめちゃはやくキャッシュバックしてくれたんですねー。
8月後半に口座開設で9月中旬には入っていたかな。
同時期に開設したMJはまだキャッシュバックされてません。。。
今のところDMMは誠実なシステムだなぁという印象。

-----以上宣伝終わり

DMMはロットが1枚(10000通貨)からなのですが
リアルのトレードはここでやっちまってます。
一度先月の雇用統計のときに成行やったときもスベらなかったんですよねー。

まだリアルに復帰して間もないときに
1枚はちょっとやりすぎかなぁとふとよぎったのですが
ええい、やってしまえ、とやってみたら
意外に早く慣れたです。

まだ現在は復帰して1ヶ月とかで
しかも週に5トレードもしていないので
ちょっとなんともいえない状態ですが
意外にスンナリいけたなぁと感じております。

ま、でも、ここまで来るのに何ヶ月もかかりましたので
メンタルブロックは小さかったとはいえないですね…

今朝はナイアガラが落ち着いてから
5分スキャルをリアルでやりました。
これはまだ慣れていないためFXTSで0.1枚から。
結果はドル円+14p。

ふぅ、やっと通常スキャルもリアルを開始することができました。
あとは慣れていくことだけですネー

課題は明確。
次はデイトレスウィングのルール固め。
そして今日はさらにもう一つドカっとした課題を発見
成長曲線は指数関数的な放物線ですが
私のトレードにおける課題も同様。。。

ちょっと前までは暗中模索だったトレード習得も
今はこうやって向こうからわかりやすい形で降ってくるので
こりゃ恵まれてるとしかいいようがないです。

ポチありがとうございますぅ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 お笑いブログへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
