携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 おや?
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

おや?

むーん。
今日は3連続リアルで損切りしとります。
みたら、参戦時間帯のボラがめっちゃ小さい(--;
ポン円以外は。でも今日はポン円やってませんです。
そりゃボラ低けりゃ連続損切りもありですよなぁ。
たしか木曜あたりから動きが激しかったような記憶があるから
そろそろ充電がきてもおかしくなかった、そゆことでしょかねー。

しかし… orz

ま、シグナル全部拾ったわけでもないので
ポジポジ病ではなかろう。

むしゃくしゃなので
室内で運動でもしよっと。

丘クロール…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
