携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 ちょとずつの前進
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

ちょとずつの前進

遅くなっちまったのですが取り急ぎ。

今日のトレードはー

7トレード -3p

ちとシグナルに反応しすぎました。
ゆえにポジポジ病みたいな感じに結果なってしまったです。

もっと大きく構えて波をとらえたく。

私は時々、時間があるときには
シグナルを拾いすぎることがあるです。
拾いすぎると負けます。
あと、トレイリングを2回逃したので
あれがちゃんとできていたら
pipsもプラスになったですねー。

が、しかし。
昨日できなかったドテンポジが
いい具合に決められたので
これは大きかったです。
それに増し玉もやってみたですがこれもなかなか。

あ、昨日も今日も、pipsマイナスですが
資金はプラスなんですわ

ちなみにデモではありません。
デモ口座しばらく開いてないですが
そゆことでスウィングが手付かず

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
