携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 おっとっと
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

おっとっと

えー、本日は
ちとヤボヨウありで出たり入ったりにて
参戦は夜のみ。
んで、指標でちとミスして損切り
故の3トレード-3pでしたー。
資金減ーーー。

んで、損切りしたあと
「うぎゃー、ストップじゃぁ」と騒いどきながら
「あ、旦那ちん、この茶うまくない?」みたいな。

ん?

切り替え早くなってる?

そういえば、昨日もストップ損切り決済される前に
ドテンショートポジってたしなー  ホジホジ(σ⊿ ̄)

ふむ。

進化のスピードが相当上がっているようで。。。


ところで今日は母がからんでちと外出したです。
外出先の場所を「私知っているから」とおおいばりな母。
車乗り込んで出発。とりあえず「なんでもご存知な」母にお伺いをたてる。
「道は○○を通って△△で曲がって…」

ん?

私も一応おおよその場所をつかんでいたけど
そこめちゃ遠回りじゃない?

ま、でも威張っているんで(逆らうとヤカマシイから)従っておこう…と、
明らかに場所が違う!!!!

ちとまてやと引き返し、本屋に入って地図確認…
ナビが付いてないうちの車…ま宇都宮あたりじゃいらんけど。

…やっぱりちがーーーう!!!
明らかに5kmくらい見当違いをしている!!!!

都内じゃ5kmって…駅4つ分だぞ!?コラ

いやここは都内じゃないけど
それでも致命傷だよ。

迷うのに使った30分のトレード時間、返しやがれこのやろう
すら呆れすぎて言えませんでした。

この親にして天然な私ありだよなぁ

血がコワイ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お母様の天然具合・・・うちの夫と似てるかも(-_-;)
時間も距離も方向も、どこかちょっとズレてます。
「このくらいなら2時間もあればできるよ!」→できない
「この距離ならすぐに着くよ!」→着かない
駅を出て、迷わず右へ進む→左だった・・・
こんなんばっかし! ええええΣ(・ω・ノ)ノ

>切り替え早くなってる?

思ったんですが・・・
ずっとデモで練習して、自信のある手法からリアルでやって、無事にプラスで終わって、更なる自信がついたのではないでしょうか。だからこそ、「ハイ次!」みたいな切り替えができるようになったのでは。だって、続ければプラスになるって「知って」いるんですもの! リアルで自信がつけば恐いものなし!
うわ~♪ 薔薇ラさんに続くようがんばりますー(≧∀≦)/

杏樹ママ | URL | 2009年10月02日(Fri)18:43 [EDIT]


杏樹ママさんへ

> お母様の天然具合・・・うちの夫と似てるかも(-_-;)

あらら、ホントですかー^^;;
もしや、ネタに困らない…?
きっと杏樹ママさんのご主人は
「いばる」ようなことはしないと思いますけど…うちの母上は…e-447

> こんなんばっかし! ええええΣ(・ω・ノ)ノ

ぷぷw 
(ちょっと我らがK氏を思い出してしまいました、
そう、あの愛らしい…)

> >切り替え早くなってる?
>
> 思ったんですが・・・
> ずっとデモで練習して、自信のある手法からリアルでやって、無事にプラスで終わって、更なる自信がついたのではないでしょうか。

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
そうかもっ!!

> だからこそ、「ハイ次!」みたいな切り替えができるようになったのでは。だって、続ければプラスになるって「知って」いるんですもの! リアルで自信がつけば恐いものなし!

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノウンウン♪
最初めっちゃドキドキなんだけど
とりあえずうまくいく度に「あ、デモみたいな感じでいけてるみたい」って。
平常心に少しずつ少しずつもっていけた、
そんな1ヶ月でしたよー。
でも…^^;
実はリアルの最初のトレードは結構大きめの
ストップから始まっちゃったんですよー
洗礼だったよな気がします…e-351
復帰直後なのに荒療治なことになるなぁe-350と。


> うわ~♪ 薔薇ラさんに続くようがんばりますー(≧∀≦)/

なんとなく、ですが
杏樹ママさんは私よりもずーっと早くリアルデビューしそうな感じー。
ムフフーe-440

薔薇ラ | URL | 2009年10月02日(Fri)22:41 [EDIT]


 
