携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 雇用統計後
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

雇用統計後

うーん、雇用統計後は動きますねー。
でも私は、ちょっと今日は疲れておりまして
(連日睡眠不足で口内炎が…
まだリアルのトレードも完全に慣れてる、とはいいがたく
とりあえず3トレード+23pで終了しますた。
あーすげ眠い…(--)

今週から始まった5分スキャルの専用口座(1000通貨)の資金が
原資回復してきました。よい心理状態までもう少しかなーと思うデス。

斎藤一人さん言うところの「きれいな言葉を1000回唱えると
人生がかわってくる」法則に従い、
最近の我輩の呪文には
「私はいい心理状態でリアルトレードをして着実に儲けている」
の1文が加わり、
既に1000回近く唱えているんじゃないかと思いますデス。

ちなみに、いい心理状態とはどういう状態か
具体的に『ゾーン』に書いてある言葉を書き写して
パソコンに貼り付けてあるのと
反省ノート手帳の中表紙にしてるのとあります。
えっと「5つの根本的真実」ですね。
最初読んだときは、なんのこっちゃ?でしたが
最近は意味がよくわかりイメージできます。
あの「5つの根本的真実」はよい♪

ここはお約束でゾーンのアフィリエイトバナーを…w




さてさて
前からそうですが
1日のうちどれくらいの時間トレードに費やせるか
見えない状態は相変わらずです。
今日などは、純粋にチャートに貼り付いてられたのは
午前中1時間と夜30分くらいじゃないでしょうか。

リアルなのに
ポジって放置しなきゃならない状態にはなっちゃってるし。
すでに…^^;

ま、こういう状態でもスキャルで3トレードできたのは
大きいし、超ツイているなと思います。

と、すると
意外と
ずーーーーっとチャートに貼り付いている状態
じゃない方が
うまいことトレードできるのかもと思ったり。
俯瞰できる♪ってことで。

来週からはスイング練習も復帰できるかな?
今週はスキャルリアルトレード導入で手一杯ーオテアゲ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
