携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 土日のトレード
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

土日のトレード

「FX常勝トレーダーに近づくための特別強化合宿」
に参加してきました。
講師はスーパトレーダー1に対し受講生2。
相当高度な内容で冷や汗もんでした^^;
一般には募集していない合宿で
何故私がそこに参加できたのかは謎。


…今日見た夢のオハナシです(爆

土日珍しくテスターを動かしませんでしたが
時間ある限りチャート凝視の週末でした。
目新しいところではMQエディターを起動して
インディケーターのソースを読み取ろうと試みたりしました。
…できもしませんが(--;;

相変わらずアタマの中は週末もFXで一杯で
夫くんヲタ嫁ぶりにあきれかえる日々です。
ゴメンネー(-人-)
お詫びに昨夜は1時間半も夕食つくりに時間を割きました。
…単に仕事が遅いだけ?  ((((((--;)

衣替えにともない
トレードルームも徹底清掃。
カーペットひっぺり剥がして床拭き、ついでに窓拭き。
カーペット洗濯、
そしてこたつ導入、床断熱対策アイテム投入... 冷えが持病に大敵なんですの。

使用している机が、7年前の今月に他界した
へんくつジーサマご使用のハイタイプこたつのオサガリ。
ヒーター故障中。
これをヒーターのみ取替えた昨日でした。
最近はヒーターのみ販売しているんですね。びっくり。便利だー。

雰囲気がガラっとかわったトレードルームを見て
夫くんうらやましがることマックス。ふふ、ここ私の「オフィス」ですからw

掃除片付けにめっぽう弱い私ですが
最近松居一代さんを目指す、イヤ、少しずつ近づくことを目指す
ことにしました。
いきなり目指したら、股関節堅い人間が新体操選手をめざすようなもんだ。
まずはマツイ棒を導入しなきゃ...


さて窓開けです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

宇宙会議

>「FX常勝トレーダーに近づくための特別強化合宿」

講義内容を聞きたいなぁ~ (笑

今日は、「夢を実現する宝地図」を読んでいました。
その中に、宇宙会議(偉人会議)の薦めってあるんですよ v-291
思わず、「薔薇ラさんて、何てすごい人だ!」って思っちゃいました。
意識することなく、自然とできちゃうんですもんねー

(シ_ _)シ  ハハァーー

T.Y | URL | 2009年10月05日(Mon)15:23 [EDIT]


T.Yさん

> >「FX常勝トレーダーに近づくための特別強化合宿」
> 講義内容を聞きたいなぁ~ (笑

…覚えてない(汗
頭皮からも冷や汗出るくらいのひどくスパルタな内容でしたよ。
受講者のレベルは…明らかに私のが低レベルでv-356
鶏口牛後のまさに逆バージョン。

おかげでこちらは寝た気がしなくて
連日睡眠不足なのに4時間でオメメパッチリですe-351
もちろんトレードに支障が…なんてこったいe-443

> その中に、宇宙会議(偉人会議)の薦めってあるんですよ v-291

うはw
ナポレオン・ヒルだけじゃなかったww

> 思わず、「薔薇ラさんて、何てすごい人だ!」って思っちゃいました。
> 意識することなく、自然とできちゃうんですもんねー

…単なる妄想だと思いますが(--;;;

> (シ_ _)シ  ハハァーー

オ、オモチャ化されてるような気が…

薔薇ラ | URL | 2009年10月05日(Mon)15:59 [EDIT]


 
