携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 イシキモウロウ日
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

イシキモウロウ日

いやー今日はいかんです。
睡眠不足が4日か5日か続いたあとで
やっちまったな4時間睡眠。

宇宙会議のよな夢みるから。。。

で、結果はもちろんリアルで …+1p

…。

トレード数  4

…。


眠くて迷いまくるわ
気づいたら寝てるわ。こたつが温かくて。。。

記念すべきオニュウこたつ初点灯1時間以内に寝てしまうってどゆこと!?


(o_ _)o~~†


そんでー。資金はプラスでした。
10倍(1枚)でやるとこがありまして
結果は1でも資金増加率はぬふふ。

まぁプラスになればよい。
今はまだ再デビュー駆け出しの時期、いたしかたない。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
