携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 リアルに復帰しましたが
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

リアルに復帰しましたが

リアルに復帰して1ヶ月と1週間たちました♪
現在、そんなに多くはありませんが
プラスが積み重なっているところです。

もしかしたら意外と順調かもしれません。

(-人-)アリガタイ…


が、


ちと思うところございましてー
一旦リアルトレードをやめちゃいます!!!
ちょっと仕切りなおしが必要ですわ。
プチ「潜伏」?

なのでー
うーーーーーん、どうしようかな、どうしようかな、と迷いましたが、

ランキング参加を今日でやめちゃいます!!!

だって…トレードの話が減るかもしれないし、
更新もいい加減になりそうだし ><
Blog書くのは書くので楽しいのですが
トレードのことじゃないネタ書きそうだし…。

え、あ、いや、今までもすでに散々書いてますけどねー^^;

えと、トレードをやめるつもりは毛頭ないです。
いや、このままだとやめることになりかねない状態だと思うので
ちょっと改善が必要なんですねー。

なのでー
みなさま、今までポチありがとうございました♪
こんなに自分のブログにポチしてくださる方がいらっしゃるとは
思いませんでした。
うれしいですー(T_T)

今になってみると
今週初めにスパルタの強化合宿に参加して
ヒドイ気分になってたあの夢が
私の課題を教えてくれてたように思います
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え! そうなんですか!
でも増えた状態でお休みだなんて、ある意味、優雅で
うらやましい~~。
新たな課題とやら、頑張りすぎない程度に頑張ってくださいね。
はっ。
もしやダイエットアフィリを本格的に?Σ(・ω・ノ)ノ ? いえ、冗談です。
とにかく、いつも楽しくやっていきましょう~(o^∇^o)ノ

杏樹ママ | URL | 2009年10月08日(Thu)11:51 [EDIT]


杏樹ママさんへ

> え! そうなんですか!

エヘ、そうなんですー^^

> でも増えた状態でお休みだなんて、ある意味、優雅で
> うらやましい~~。

ププ 壁||∇≦)))ノ彡☆
でも課題が見つけられちゃったので
リセットしなきゃーって思うと…
一旦リアルはオアズケしといたほうがいいな、って思ったんですー^^


> 新たな課題とやら、頑張りすぎない程度に頑張ってくださいね。

ありがとうございますーe-446
そう、その「頑張り過ぎない」ってのも課題なのですー
ほんとよくないっ ><

> はっ。
> もしやダイエットアフィリを本格的に?Σ(・ω・ノ)ノ ? いえ、冗談です。

うははw
美容ランキングとかに参加したらネタになるかなー♪

> とにかく、いつも楽しくやっていきましょう~(o^∇^o)ノ

ありがとうございますー。
Blogは更新しないつもりはあまりないので
  今よりももっといい加減になるだけで(笑
楽しくe-291たのしくe-291

薔薇ラ | URL | 2009年10月08日(Thu)12:40 [EDIT]


.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
薔薇ラさんのブログはものすごく丁寧で順調でしたよ~

私のブログなんてテキトーでしたもん^^

でも適当仲間が増えてうれしいかもw

でも・・・・お笑いポチしたいこの欲求不満はどこにぶつけたらいいんだー!
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

rakuda | URL | 2009年10月08日(Thu)18:20 [EDIT]


rakudaさんへ

> 薔薇ラさんのブログはものすごく丁寧で順調でしたよ~

あらま!そうでした!?
ありがとうございますm(_)m
でもかなり気分のままに書いてましたw
…今後もあまりかわらんか!? 笑

> でも適当仲間が増えてうれしいかもw

あいあいー
テキトー万歳♪


> でも・・・・お笑いポチしたいこの欲求不満はどこにぶつけたらいいんだー!
> ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

えぇぇぇぇ
そんな欲求不満たまります?おかしいなぁ。
実は…課題ってお笑いの課題が一番難関かも(爆

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
↑これいいなぁ。

薔薇ラ | URL | 2009年10月08日(Thu)23:08 [EDIT]


 
