携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 仕切りなおし初日
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

仕切りなおし初日

mixiの、私のサンシャイン農場が荒れ放題です。
…一週間しか続かなかったか。リアルの庭&畑に勝るものなし。

さて。

昨日は前日の発熱のため多めに睡眠とって
おもいきり寝坊しました。(寝るの遅かったけど)
もちろん、チャンスの波は行った後だったので
落ち着いて作業が開始できたです。チャートの整理。
複数のチャートで値動きを見ながら
チャートを見ている自分を俯瞰。

おっと、混乱箇所発見!

てな具合でお役御免チャート多発です。

さらに大発見しました。

私、相当軸がぶれてました。うわー

年末に練習期間に突入してから
ずーーーっと軸だけは「絶対にぶれさせまい」と
めちゃくちゃ頑固にやってきたつもりだったです。

それが…激しくズレテイタ…  〓■●...

もー超ショックー

どこでズレ始めたか、はっきり分かります。
躊躇したんだ、あそこで。
そうそう、あそこだ、あそこ。
春真っ只中、4月後半くらい。
そこから激しくズレていったんです。

が、しかし。
ズレて遠回りはしたけど
結果的に近道だったこともあるので
差し引きでプラスです

でも、軸はどーんと立てといたつもりだったんだよなー
ホントショックだったなー
こんなに決意しといてブレさせるってことは…
今まで自分はコチコチのへんくつ野郎だと思っていたけど…
意外と柔軟性がある「変化に強い生き残る種」なのかも fromダーウィン



エヘ(^ρ^;)\(″″) オイオイ..

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ズレ

地軸の話ですか?

こぶた | URL | 2009年10月09日(Fri)20:56 [EDIT]


こぶたさんへ

> 地軸の話ですか?

ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ   ソ、ソレモアリマスガ

薔薇ラ | URL | 2009年10月09日(Fri)21:25 [EDIT]


サンシャイン牧場、私も持ってますよー

やっとひよこを飼える様になりました!

こぶた | URL | 2009年10月10日(Sat)11:02 [EDIT]


こぶたさんへ

> やっとひよこを飼える様になりました!

ぇぇーーーーー!!
すごいなぁ。尊敬…。

私はメロンが育てられるようになったところで
もう既に止まっています ><
初期すぎ...

薔薇ラ | URL | 2009年10月10日(Sat)23:09 [EDIT]


 
