携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 【脱線】悩み
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記



PageTop

【脱線】悩み

久しぶりにマトモにテレビを観たのですが…
なんと!
たかおちゃんのドラマが始まるとな!!!

ええ、大沢たかおです、ハイ。

前告知…うーー超カッコいー♪

で、目下の悩みはそのドラマを見るかどうかデス。。。

連ドラはテレビの中でも最も苦手とするジャンル。
観続けるのに。

特に最近は出来るだけ時間のムダを省いて
浮いた時間をトレード関係に投入している状態で
真っ先に削られたのはテレビの時間…。
もともとテレビは1週間に1時間も観なかった人間が
テレビっ子と結婚して
かなり観るようになった。しかしお笑い限定。
お陰さまで得意のヲタぶりを発揮し
一時芸人を隅々まで知るようになったが…。
すでにマイブームは過ぎ去り気味。

ま。

15年来ラブがつづいているたかおちゃんが
久々のドラマもんやるってことでも

結局は観ないだろうな。

以上、悩みは10分で解決。

ちなみにうちの夫くんもたかおちゃん好きだとわりと最近知って、
男の趣味までかぶったのでびっくりした。
もし夫くんが録画してたら
便乗してみることもあるかもしれませぬが…。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

薔薇ラさん、大沢たかお好きなんですね。

不思議に思うことですが、結婚して嫁たちが好きな男性タレントの写真をきゃあきゃあ見たり、コンサートいったりするのはノーマルなんですが、旦那がアイドルの写真みたり、デスクトップにするのは変態というジャンルに属するということです。( ̄~ ̄;)??

スクランプ@ | URL | 2009年10月11日(Sun)11:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 薔薇ラさん、大沢たかお好きなんですね。

ハイ!めちゃめちゃ好きです。
名目20歳の頃に好きになって、
実質24歳の今まで15年来のたかおちゃんラブですe-265
たかおちゃん以外に好きになった芸能人は…まぁ浮気性ですので
何人かおりますが、
たかおちゃんへの愛だけは変わらず。
ちなみにユニコーンの民生もラブです。これはたかおちゃんより長いかも。
最近すっかりいいオジサマになられてますが
やはり愛は変わらず。

> 不思議に思うことですが、結婚して嫁たちが好きな男性タレントの写真をきゃあきゃあ見たり、コンサートいったりするのはノーマルなんですが、旦那がアイドルの写真みたり、デスクトップにするのは変態というジャンルに属するということです。( ̄~ ̄;)??

うぬぬ。
そう並列されるとどちらも確実にヘンタイですね。

ところで私のようにヒトヅマになるはるか前から
同じ人をきゃあきゃあ言っているのはどのジャンルに入るのでしょうか。
ヘンタイだってことは自覚しておるのですが、どのヘンタイに入るのかと。
ちなみにこの前、雨上がり決死隊の宮迫と夢の中でダブル不倫しましたが??

薔薇ラ | URL | 2009年10月11日(Sun)15:18 [EDIT]


それはヘンタイではなくイチヅってことで。
しかし夢に出てくるキャラってなんで、そういうグループなんでしょうね。もうちょっとサービスしてくれても(ーー;)
薔薇ラさんのヘンタイ話に負けじと、もうちょっとでお外のコメントに自分の恥話書くとこでした。
やべ、やべ。
寝不足はお肌の敵ですよ、ほどほどに(^^♪

スクランプ@ | URL | 2009年10月12日(Mon)08:38 [EDIT]


スクランプ@さんへ

> それはヘンタイではなくイチヅってことで。

にゃははe-446
でも2人いっぺんに好きですのでねぇぇ。
私、リアルで2人同時に好きだったこともあるので…なんとも。

> しかし夢に出てくるキャラってなんで、そういうグループなんでしょうね。もうちょっとサービスしてくれても(ーー;)

ん?そういうグループ??
もっとイケメン系が出てきたらいいのにってことです?

> 薔薇ラさんのヘンタイ話に負けじと、もうちょっとでお外のコメントに自分の恥話書くとこでした。
> やべ、やべ。

ふはははははe-329
恥勝負、いいっすねー。いくらでも出しますよ?
なんならブログ名かえましょか?
薔薇ラのザレゴト、ヘンタイ日記 みたいな。
ランキングもはずしたし♪

> 寝不足はお肌の敵ですよ、ほどほどに(^^♪

あいーe-443
ちょっとカサカサしてきたとです。気をつけなきゃe-1

薔薇ラ | URL | 2009年10月12日(Mon)11:23 [EDIT]


 
