携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 今週の土日は珍しく
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

今週の土日は珍しく

土日が終わろうとしています。
今週の土日は…そこそこハードでした。
あっという間に過ぎ去っていきました。
珍しく夫くんに放っておかれたので
ほぼずーっとチャートはりつき。
平日の数倍はりついていたですw
長時間はりついちゃうとあれこれ欲がでて
結果、ずーとトレーディングルームにこもりきり。
テスターうごかしーの
チャート数枚確認しーの
チャート設定しーの。

 合間にオボッチャマ(猫♂3歳、ロン毛)を入浴させたときは
 さすがに廊下に出ましたが。

そんなに時間があったのに
こんどはやりすぎてひどく寝不足をしてしまいまして。
この寝不足癖はなんとなならないのでしょうか。

そして今日、日が暮れてから気づく。
パンジー・ビオラの移植と
アサガオの片付け、忘れてるじゃん

orz


明日NY休みなのでなんとか時間がとれないかと甘い期待。

そうそう今日が3連休のど真ん中の日だときづいたのが今朝でした。
もー連休の感覚ってホントない
世間様と酷くズレてる引きこもり主婦なのでした。

…ヤバイ!
このままではまた寝不足だ><
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
