携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 休場多かれど
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

休場多かれど

眠いーーー

本日はデモを再開しました。
ほんで、ポジったりしました。あ、プラスで終わってます。
あ、あと試しに練習でポジったのが現在含み益。
NYお休みだからあまり動かないかなと思っていたら
意外と動いたので「おおお!」となっていましたー。

そうそう、日本がお休みのときって、
休みだからこそトレードできる個人のトレーダーが
相場を動かしているんじゃないか?って
おっしゃっているブログがあったんですよね。

これこれ。
野村雅道と楽しい投資仲間たち
http://fxshonan1.cocolog-nifty.com/kawasedangi/

9月のシルバーウィークに
そんな記事があったですよ。

野村さんの視点が面白いのでたまに見に行ってます。
でも記事の更新が多いので追いかけるのは大変。
だから追いかけたりはしない。。。

んで、FXDDのデモMT4がまた固まっているので
ぼーーーーーっとしてしまって眠気が…

ドル円が面白いところにきているので
もうちょっと見てようかと思ったのですが
睡魔に襲われ…
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
