携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 眠いので何を書いているか分かりません><
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

眠いので何を書いているか分かりません><

今日は午前中のみトレードで
その後夜まで外出でした。
まだ悪癖断ち切れてはいませんのでデモ。
断ち切れるまではデモから出てこないことにしたですー^^v

本日午前中は損切り。
その損切りをあーじゃないこーじゃないと
帰宅してからチャートひっくり返して

ま、こんな時間です^^;
風呂入らんとー。

引き寄せの法則のせいか
最近読んでいるホ・オポノポノのせいか
このところよいことばかりが起こりますー。

ヨイコ(?)にしていると神様がゴホウビをくれるようで(爆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホ・オポノポノ

私もこのFX休み中に「ホ・オポノポノ」読みました~!なかなか効きますね。以前から「ありがとう」は口癖にしようと習慣付けてましたけど、最近はホ・オポノポノの残りの3言葉も心の中でつぶやいています。私も最近、ツイてきてます。

スキャルman | URL | 2009年10月14日(Wed)21:19 [EDIT]


スキャルmanさんへ

どーーーーーーーもーーーーーーーーー!!

> 私もこのFX休み中に「ホ・オポノポノ」読みました~!なかなか効きますね。

おおおお!早い(???)ですねぇ。
私はまだ実践がスタートしてないですよ。

読んだ、だけ…。


> 以前から「ありがとう」は口癖にしようと習慣付けてましたけど、最近はホ・オポノポノの残りの3言葉も心の中でつぶやいています。私も最近、ツイてきてます。

わお!それはそれは何より♪
やっぱねー実力が両者同じだったとしても、ですね、
自分がツイているとか
ツイている人とスゴク仲が良いとか
そういう人の方がずーーーっとずーーーっと上の段階にいるんだよなぁと
思うんですね。
昔は分からなかったよなぁと思うこのごろです、ハイ。

薔薇ラ | URL | 2009年10月14日(Wed)22:35 [EDIT]


 
