携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 周囲に生かされている
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

周囲に生かされている

どーでもいいですが
私の長いことつきあっている友達っていうのは総じてみますと
かなりイケてる人物が多いです。
容姿の部分ってことも言えますし、
人格の部分ってこともそうですし。
とくに最近は人格が優れている人が多いかなー。

なんでこんなの(私のこと)と付き合ってくれるんかねーと思うくらい、
いい男いい女率が高いので
ああ、恵まれているよなぁと思うこと多々。

あ、友達の男女比は多分同数くらいです。
友達自慢ならいつまでもどこまでもできちゃいます!

近いうちに時間作って都内までヤボ用片付けに
ひとっぱしりしてこないとなのですが
そのときに会う約束している人ってのも
男性ですが…まーすごい人格者です。
今頃かなり周囲から「非常に優れている人」扱いされて
皆が尊敬の念を持って「教えてください」と
毎日寄っていってるんじゃないかと思います。
数年したらものすごいことになっているでしょう、きっと。
そんな人ですが
一緒に5時間サバイバルカラオケしたりする付き合いです。。。
そう、仕事できる人も相当多いんですよねー。
びっくりだよなー。
まーこれは薔薇ラ7不思議の一つです。

そんなすごい人のハザマに何ゆえ私が、と。
ちょっと考えが狂えば
自分がその人たちと同じくらいすごい優秀な人間だと勘違いしてしまう
そんな周囲です。
つくづく生かされてると思うこのごろです。

さて、今日のトレードですが
アホなエントリーを1度して即行損切りしたデモのエントリー1回のみで
あとはぼーーーーっとチャート眺めて終わりました。
あ、生活時間が今日はかなり狂ってましたので
タイミングも合わなかったってのもあります。

近視眼的にトレードしないのが一番ですー。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
