携帯ホームページ
薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記 ネタ
 

薔薇ラのザレゴト ~~  トレード日記

スポンサーサイト


PageTop

ネタ

土曜日の昨日も

チャートを前にニタニタしてたら

「何を煮たの?」と聞かれた。







...>┼○ バタリッ
































…。



























キンピラ…

















あ、題名間違えた。『ネタ』じゃなくて『ニタ』だ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

思わず笑っちゃいました♪
また遊びに来ます。

ドルえもん | URL | 2009年10月25日(Sun)23:14 [EDIT]


シンプルッスね!

>...>┼○ バタリッ

新しい!(°Д°;)


  =■● バタッ ←薔薇ラさんのこれ好き^^
          使わせて頂きましたん♪



(´,_ゝ`)ふふふ

(・ε・)/ | URL | 2009年10月26日(Mon)17:51 [EDIT]


ドルえもんさんへ

はじめまして。笑っていただいてありがとうございます。
よければまたお立ち寄りくださいm(_)m

薔薇ラ | URL | 2009年10月26日(Mon)18:01 [EDIT]


(・ε・)/さんへ

どもーーーーーーーーーーーー

> >...>┼○ バタリッ
>
> 新しい!(°Д°;)

フフフフ
どこぞのコピペですよー



>   =■● バタッ ←薔薇ラさんのこれ好き^^
>           使わせて頂きましたん♪

(^▽^)にゃははは
それもコピペですよー
最も大好物でついヘビロテっすー

あ、(・ε・)/さんからのコメントが2つ入っていたとです。
同じ内容だったので最初の削除させていただきましたm(_)m

薔薇ラ | URL | 2009年10月26日(Mon)18:06 [EDIT]


 
